優しい時間*







久し振りに晴れ間が見えたミルキー地方



えらいこっちゃな洗濯物の山が

やっと&すっきり&しっかり乾きました ^^*♪



そろそろお布団も干したい今日この頃

明日はお天気晴れるかなぁ*























♪ ミルキーSmile ♪

今日はデスクワークより訪問する時間が長かったおかーちゃん♪




























♪ ミルキーSmile ♪

とびきりの smile* をお届けしてきました ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

ホントはね



訪問させて貰って

いつも沢山のパワーを頂いてるおかーちゃん♪































♪ ミルキーSmile ♪

一緒におっきな声を出して笑ったり

時には一緒に涙したり etc・・



短い時間だけど

大切な時間を過ごさせて貰っています*

























♪ ミルキーSmile ♪

人生の大先輩の利用者さんから教えて頂くコトも多くて

色々勉強させて頂いています*





























♪ ミルキーSmile ♪

利用者さんとヘルパーさんの間で流れる優しい時間も大好きで




























♪ ミルキーSmile ♪

時々おかーちゃんも混ぜて貰ってます




























♪ ミルキーSmile ♪

いつもぽけぽけしてるけど

平常心と寄り添う気持ちを忘れず

お仕事頑張ってるんです ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

日々色んな気持ちが交錯するけど

心穏やかに過ごせる日々に感謝して過ごしたいです












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ここ最近雨ばかりで洗濯物乾かないですね。
日々色々な事がありますが、笑顔で居れる事感謝したいです。
ママさんの笑顔でみんなを幸せにしてあげて下さいね(☆∩艸∩)
2015/11/10 23:48 | URL | edit posted by ミルパパママ
今日はお天気
とっても気持ちの良い朝でしたね。

かあちゃんはパソコンとか、数字とかが大好きで、他人と触れ合うのが苦手なんです。コメントとかメールは書けるのに話をするのが苦手なんです。だから、おかあちゃんのお仕事とっても尊敬しています。かあちゃんも上手に人と関わりたいです。難しいけどね。

今日のくっきーちゃんは、とってもいたずらっ子な瞳ですね。
ミルキー君のぺろりん、可愛いねぇ。

きっと今日はおかあちゃんお布団干してますねv-411
2015/11/11 08:37 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
今日は久し振りのお天気でしたね*^^*

今日も相談日和でした
帰りはとびきりのsmile*で帰られたので
ホッとひと安心です*

おかーちゃんに出来るコト
日々積み重ねて過ごしたいです*
2015/11/11 20:56 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
はい♪お布団干しましたよ^^*♪

尊敬なんて
とんでもないです( ..)φアセアセ

ただ少しでも心を軽くして欲しくて
寄り添う気持ちを心掛けています*
教えて頂くコトも多いです*^^*

2015/11/11 20:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1886-256d07a3
trackback