ちょこっと run* run*







今日は嬉しいぽかぽか陽気




久し振りにお布団干して

シーツも洗ってすっきりしました ^^*♪




太陽の香り付きのふかふかお布団♪

やっぱり大好きです




















♪ ミルキーSmile ♪

選べなかった可愛いお顔 ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

只今肝臓治療中のミル

いつの間にか目も見えなくなってたミル

























♪ ミルキーSmile ♪

最近はミルの目のサポートをしてくれるお嬢さん♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ミルがたまごちゃんを探し出すと

たまごちゃんの近くにスタンバイ♪



以前は抱え込んで渡さなかったけど

最近は

『 みーちゃん♪ ここ♪♪ 』 って教えてくれてるみたいです*




























♪ ミルキーSmile ♪

ミルが近くに行くと

やっぱり般若お嬢さんになってるけど (・・*)ゞ


























♪ ミルキーSmile ♪

大好きな神戸でも run* run* しなくなって

ちょこっと



かなり

寂しいなぁって思ってました





先日朝のお散歩で久し振りに run*run* してたミル♪♪

めっちゃ嬉しくて携帯の動画で撮ったんだけど


なかなかダウンロード出来なくてそのまま・・




今日やっと up* 出来ました ^^*♪
































ちょこっとだけど run* run* run*




























♪ ミルキーSmile ♪

久し振りの run* run* めっちゃ嬉しかったなぁ



みーちゃん&くーちゃん♪

おっきなご褒美いつもありがと ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[動画
comment
元気いっぱい
ミルキー君。楽しそうね。良かったぁー!!

くっきーちゃんが走っているのかと見直してしまいました。

楽しそうに走っている姿は本当に最高のご褒美ですね。
2015/11/12 11:28 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
はい♪元気いっぱーいです^^*♪
ミルのrun*run*姿
おっきなご褒美です❤
2015/11/12 21:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みるちゃんのランラン嬉しいですね(*´v`*)
やっぱり目が見えにくいので走るの怖いよね。
そんな中嬉しそうに楽しくランランしてるの見るのは
本当に嬉しいですね(*´v`*)
2015/11/12 22:42 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホントに久し振りのrun*run*
おっきなご褒美日和でした^^*♪
2015/11/13 21:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1887-71343959
trackback