くっ付き隊♪







今日は会議に訪問に

行った事無い場所にも出没したり

ナビのお世話になりながら

時計とにらめっこして過ごしてました (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

1週間早いです


こんなに早く過ぎてしもて

ホントに大丈夫 (・・? って思ってしまう

























♪ ミルキーSmile ♪

只今目の上に

変な癖が出てきてるお嬢さん♪


難しいお顔に見えるけど

毎日楽しそうに過ごしてますよ ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

最近寒くなってきたので

くっ付き隊で寝るコトが多くなったちびっ子達*



























♪ ミルキーSmile ♪

ミルはおとーちゃんの腕枕でお布団掛けて





























♪ ミルキーSmile ♪

くぅはお布団の上からおかーちゃんの腕枕で♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達とくっ付いて寝れる嬉しい季節到来なんだけど

夜中に何度も起こされてます (・・*)ゞ



























♪ ミルキーSmile ♪

ミルはお布団入れて♪ ってお布団をかりかり・・


























♪ ミルキーSmile ♪

くぅはこっち向いて♪ っておかーちゃんの頭をかりかり・・



























♪ ミルキーSmile ♪

かりかりミル&くぅになってますよ (・・*)ゞ


夜中に起こされるのは困るんだけど

可愛過ぎて反則なかりかりちゃん達です

































♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

今日はゆっくり眠ろうね ^^*♪


きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1889-c47c9a75
trackback