いつもの日常*







今日は嬉しいお休み日和♪



残念だけど

お天気どよよんでした





















♪ ミルキーSmile ♪

今週は疲れてるなぁって感じてた1週間・・





























♪ ミルキーSmile ♪

嬉しいお休み日和なのに

今日のお天気と一緒で気持ちもどよよん (・・*)ゞ






























♪ ミルキーSmile ♪

でもね

色んなトコお掃除してたら


何だかどよよんな気持ちが勿体なく思えてきて

ぴかぴかになってく色んなトコも嬉しく思えてきて


いつの間にか

いつものおかーちゃんになってました ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

究極のプラス思考がおかーちゃん取り柄なのに































♪ ミルキーSmile ♪

勿体ない時間過ごすトコでした (・・*)ゞ































♪ ミルキーSmile ♪

今日はちびっ子達シャンプー日和*


真っ白&ふわふわなちびっ子達と

あんちゃんのミルとくぅを想ってくれる気持ちが嬉しくて


やっぱり嬉しい1日でした ^^*♪


































♪ ミルキーSmile ♪

次回更新は

真っ白&ふわふわ&スペシャルなミルとくぅの予定です




























♪ ミルキーSmile ♪

明日も嬉しいお休み日和♪

のんびり&ゆるゆる過ごします ^^*♪














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みるちゃんとくぅちゃんフワフワ綺麗になっただろうなぁー(☆∩艸∩)
カワイイね♪
私も久しぶりゆっくりお休みさせて頂き、台所綺麗にしました。
気持ちいいですよね(*´v`*)
2015/11/16 00:08 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ふわふわ&真っ白です❤

お掃除って気持ち良いです♪
大掃除も頑張らなくっちゃ^^*♪
2015/11/16 21:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1890-5e6e0bf8
trackback