シャンプー日和*







今日もどよよんなお天気のミルキー地方




嬉しい週末に残念なお天気だったけど

ちびっ子達と呆れるくらい一緒に過ごせて Happy* です ^^*♪




ベランダと窓と網戸と

ケルヒャーでぴかぴかにお掃除しました♪



年末の大掃除が少しでも楽になる様に

今からぼちぼち始めてます ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和は仲良くまったり

可愛過ぎて反則でした ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

土曜日はシャンプー日和でした*
































♪ ミルキーSmile ♪

今回カットチェンジを相談したんだけど

やっぱりいつものミル&くぅカットでお願いしました ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅのコト

大切に想ってくれるあんちゃんにお任せカット*


あんちゃん♪

これからもミル&くぅ&おかーちゃん共々よろしくね ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日の朝から乳頭腫を気にし始めてたミル


シャンプー後は赤く腫れてて

やっぱり手術かなぁって心配してたんだけど


今の所気にしてなくて落ち着いてます





























♪ ミルキーSmile ♪

いつ悪化するかどきどきだけど

このまま落ち着いて欲しいなぁ。。



























♪ ミルキーSmile ♪

シャンプー日和は真っ白&ふわふわ

































♪ ミルキーSmile ♪

ホワイトちゃんって汚れ具合もスペシャルだけど































♪ ミルキーSmile ♪

シャンプー日和はきらきらしてます
































♪ ミルキーSmile ♪

お散歩大好きなミル&くぅは

すぐに汚れちゃうけど (・・*)ゞ
































♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ





























♪ ミルキーSmile ♪

あれもこれも選べなくてどどんと up*



































♪ ミルキーSmile ♪

可愛い距離間も嬉しくて






























♪ ミルキーSmile ♪

えらいこっちゃでゆるゆるしてます ^^*♪
































♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家スペシャル週間突入中♪































♪ ミルキーSmile ♪

家族仲良く

ゆるゆるほっぺで過ごしてます ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
うんうん。
スペシャルシンクロ。かわいいねぇ。たくさんのシンクロ写真とっても贅沢。

クヌートも土曜日はシャンプーでした。真っ白ふわふわ。トップノットを伸ばしているのに止めている輪ゴムが取れちゃうくらいつやつやなんです。

先週はお天気が悪くて足元が泥んこだったのに、真っ白になりました。

昨日は午後からお天気も回復して、真っ白ふわふわなのにお散歩に行きました。汚れないようにドキドキしながら・・・。
2015/11/16 08:39 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みるちゃんくぅちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
ホワイトちゃんはトリミングするとひときわ綺麗になって
楽しいですね♪
いつもシンクロ、ミルちゃんとくぅちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
2015/11/16 20:58 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
可愛過ぎて反則でした❤

クヌートくんも
真っ白&ふわふわ&スペシャルですね^^*♪

どきどきお散歩めっちゃわかります*^^*
2015/11/16 21:26 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
スペシャルで真っ白です^^*♪

最近シンクロ率高いミル&くぅです❤
2015/11/16 21:27 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1891-36e6a7d4
trackback