大丈夫*







今日は久し振りの嬉しいお天気



お布団干して

こたつ布団も干しました♪



ベランダの葉っぱちゃんの移動もちょこっとして

朝からばたばたな時間過ごしてました ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

朝から疲れたお顔してたおかーちゃん
























♪ ミルキーSmile ♪

夜中にくぅが3回吐いて

くぅにくっ付いて過ごしてました




おかーちゃんが寝不足だったら

何度も吐いたくぅはもっとしんどいね



とても心配だったけど

今朝のくぅはいつもと変わらずしっぽ振り振り♪



朝&晩ご飯も完食して

朝のお散歩もいつもと変わらずでした




























♪ ミルキーSmile ♪

言葉を離せないちびっ子達



寒いも暑いも

いつもと調子が違うコトも

伝える術があったら良いのに。。



























♪ ミルキーSmile ♪

今日は1度も戻すコト無く

いつもと変わらず元気なおてんば姫でした ^^*


























♪ ミルキーSmile ♪

くぅ大好きよ*

どんな時も側に居るからね


ちょこっとお疲れなおかーちゃんとお嬢さん

今日は早めに一緒に寝ようね













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
いろんなことがありますね。
今朝のお散歩のとき、知らないお姉さんに声をかけられました。「このワンコ知りませんか?」
ふと見ると黒いちわわちゃんとアプリコットのプードル君。「どっちの子ですか?」とかあちゃん。すると、「両方なんです。」

聞けばお家の敷地に二匹で入ってきていたとのこと。外で離してもお家に帰れず、そこのお庭に戻ってきてしまうこと。首輪も何も身に着けていなかったとのこと。新しいリードを付けて飼い主さんを探しているとのこと。そしてこの二ワンコ、クヌートにはがうがうしていたのに、お互いには仲良しそうなんです。

今日動物愛護協会の人が迎えに来るので、それまで飼い主さんを見つけようとしているということでした。

朝から、なんだかどんより。
プードル君は健康状態も少し悪そうでした。物が言えたらこの二ワンコは何を話してくれるんだろう?正直、かあちゃん飼ってあげたい気持ちでいっぱいでした。でも、クヌートが居るし、お家も狭いし。くるくる頭のなかでいろんな思いを巡らしましたが、やっぱり飼ってあげられない・・・新しい飼い主さんが見つかることを心から願うしかありませんでした。

ミルキー君もくっきーちゃんもおかあちゃんに巡り合えて幸せですね。かあちゃんもクヌートが幸せな一生だったと思ってもらえるように頑張ろうと改めて考えた出来事でした。


2015/11/17 08:49 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
どんな気持ちで離されたんだろう
わんこは一途に飼い主さんを待ってるのに・・

沢山のHappyが降り注ぎます様に
心から願います*
2015/11/17 21:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
本当に調子の悪い時は必ず思うよね。
喋られたら良いのにね。
もう調子はよくなったみたいで安心しました(*´v`*)
2015/11/17 22:55 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
言葉を話せたらって
しんどい時は切に思います

今日も元気なおてんば姫です*^^*
2015/11/18 21:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1892-b59e4411
trackback