ぼちぼち。。







今日も雨

最近お天気どよよんです・・




















♪ ミルキーSmile ♪

お天気のせいかなぁ

おかーちゃんの気持ちもちょこっとどよよん (*_*;




























♪ ミルキーSmile ♪

昨日までかなりしんどくて

声を出して泣きたい気持ちだったんだけど

今日はもう大丈夫 ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

あれもこれも欲張りさんに頑張ってたけど

今出来るコトを考える様にしました *^^*





























♪ ミルキーSmile ♪

久し振りに泣き出したい気持ちになったけど

時間の流れと共に厚かましくなってくから大丈夫♪♪




























♪ ミルキーSmile ♪

色々考えても身体はひとつ

年齢と共に身体も労わってあげなくちゃ























♪ ミルキーSmile ♪

『 笑う門には福来る 』

おかーちゃんの大好きな言葉です*




























♪ ミルキーSmile ♪

心と身体が疲れてると

笑えない・・


笑おうって思ってても

笑えない・・



心と身体は正直なんです。。


























♪ ミルキーSmile ♪

今日は smile* で過ごしてるおかーちゃん♪




























♪ ミルキーSmile ♪

沢山の福に包まれたらどうしましょうって

かなり心配してます ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ぼちぼちでは追い付かない日々だけど

ぼちぼち過ごしてみます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
そんな日も・・・
声を出して泣きたい時は泣くと良いです。
どよよんな日もありますよね。

今日は朝からかあちゃん後輩にヒートアップ。3週間も前にお願いしてあったことがそのまま机の上に投げ出してあって、「いい加減に処理しなさい!」って。

本人にはいろいろな言い分(言い訳とも言えますが)があって、反論するんですけどいくらなんでも3週間放置はどうなの。

そんな気持ちのせいかくっきーちゃんのお顔が「かあちゃん、優しくない!」って言っているみたいでどきどきしてます。

2015/11/19 08:39 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
色んな日々があって
色んな思いをするから
贅沢に感じる日々を過ごせてると思います*

3週間そのままって・・
3週間待ってたクヌートかあちゃんは優しいと思います*^^*
2015/11/19 21:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
日々色々な事があり、平穏な気持ちで要れれない時もあるよね。
でもそんな時こそ笑って過ごせるといいね。
みるちゃんとくぅちゃんがみまもってくれているから、そして
頼もしいパパさんがいるので大丈夫だよね(*´v`*)
ファイト!!
2015/11/19 21:07 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホントにそう思います*

ミルママさんから沢山パワー頂いてます♪
いつもホントにありがとです*^^*
2015/11/20 21:05 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1893-9895b18f
trackback