日曜日のお出掛け*







おかーちゃんの朝はいつもばたばた


洗濯物干して

食器洗って

掃除機掛けて etc・・



しばらくすると

こたつの近くでミルが 『 わん!!』



お掃除の為に上げてたこたつ布団を下して欲しかったみたいです♪




ミルの背中のチャック

どこに隠れてるんだろう (・・?

















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお出掛け*






























♪ ミルキーSmile ♪

どよよんなお天気だったけど

少しでもお散歩が出来る様に

おっきなホームセンターに出没しました♪





























♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっとだけどお散歩出来て良かったね ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃん&ちょーなん待ち中♪

並んだ後ろ姿 可愛過ぎた




























♪ ミルキーSmile ♪

おっきなツリーとぱちり*


クリスマスって何だかわくわくします♪

ミルキー家もそろそろ模様替えしようかなぁ ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
待っている
そうなんですよね。待っている後姿本当に可愛いんですよね。

そして姿が見えるとしっぽぶんぶん振って、全身に喜びが満ち溢れている感じ。
もうむぎゅーってしないではいられませんよね。

ツリーの写真のミルキー君首の傾げ方が絶妙です。
くっきーちゃんは満面の笑顔かな。
2015/11/18 09:01 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
何度もむぎゅ♪ってしてます♪
可愛くて反則なんです^^*♪
2015/11/18 21:15 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1894-2fa1fc9d
trackback