お笑い担当さん♪







1週間の折り返し地点を過ぎて今日は木曜日



今週は色んな気持ちが交錯したけど

あっと言う間に1週間が過ぎようとしてます*

















♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家のお笑い担当さんのお嬢さん♪



お散歩中は抱っこ姫

お家の中ではおてんば姫



時々般若お嬢さんになったり

日々色んなコトしてお笑いを提供してくれます ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ある日のコト*

取り込んだこたつ布団の上にちょこん♪♪



かなりボリューミーなんだけど

ちょこん♪ って乗ってます ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

そのうち寛ぎ出してたお嬢さん♪



太陽の香り付きのふわふわお布団

お嬢さんもお気に入りみたいです ^^*♪




ミルキー家のお笑い担当さん♪

今日も良いお仕事してますよ ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ふかふかお布団
うんうん。ふかふかお布団気持ちいいもんね。

「クッキーのん!」って言っているみたいで可愛いですね。

真夏でも干したお布団の上を陣取るクヌート君、暑くないのかなあと思うけど、ふかふかが気持ちいみたいです。

明日からお休みをもらって三連休のかあちゃん。ゆっくりお休みします。

おかあちゃんもちびっこ達と楽しいお休みをお過ごしください。
2015/11/20 08:56 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
きっとそう言ってます^^*♪

クヌート君と
のんびり&ゆるゆる過ごして下さいね❤
2015/11/20 21:07 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪he
お笑い担当のくぅちゃん、みんなに笑顔をおくってくれて
ありがとうm(_ _)m
フカフカのお布団気持ちいいね(*´v`*)
2015/11/20 23:13 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
良いお仕事してるでしょ^^*♪
親子でふかふかお布団大好きです❤
2015/11/21 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1895-5c121eec
trackback