悲しい連絡・・








今日から3連休のおかーちゃん♪



いつもより丁寧にお掃除して

色んなトコぴかぴかにしてました


お掃除ってキリがないけど

ぴかぴかになると嬉しいです ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

今日は業務連絡&お助けコールの多い1日でした































♪ ミルキーSmile ♪

とても悲しい連絡もあって

声に出して泣いてしもたおかーちゃん






























♪ ミルキーSmile ♪

『 ホスピスに転院してん

 会いに来て欲しい 』


絞り出す様な声が今も耳に残ってます




























♪ ミルキーSmile ♪

どんな時も前向きで

いつもとびきりの smile* だったのに




























♪ ミルキーSmile ♪

大好きな人の携帯から

家族の人の声が聞こえて


とてつもない悲しい時間が流れた

































♪ ミルキーSmile ♪

教えて貰うコトが沢山あった

美味しいおかずも作って貰った



いつ復帰しても良い様に

シフト調整もしてたのに



頂いたブロッコリーの苗は

もう少しで収穫出来そうやのに。。


































♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんのコト

いつも褒めてくれた人



もう会えないのは嫌だけど

もう会えないのは寂しいけど



またいつか褒めて貰えるように

おかーちゃんらしく頑張ってみる


























♪ ミルキーSmile ♪

今日はしんみり更新になったけど

また明日から元気な ♪ ミルキーSmile ♪ をお届け出来ますように*















いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1896-a9317b1a
trackback