充電日和*








今日は3連休2日目*




心配してたお天気も何とか持って

ホッとひと安心の1日でした ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんの悲しみを和らげてくれた今日のお出掛け*


































♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっとどよよんなお天気だったけど

ちびっ子達の大好きな場所へ出没しました♪































♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅのとびきりの smile* に会えて

贅沢なお出掛け日和でした




























♪ ミルキーSmile ♪

心も身体も充電日和です *^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

気が付けば200超えのえらいこっちゃな写真の枚数 w(*゚o゚*)w


只今

ゆるゆるほっぺで整理中です ^^*♪














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
嬉しい知らせばかりだと良いけど、悲しい知らせがあると
本当に辛いですね。
今回のお出掛けで、チョットは悲しみも和らぎましたか?
またママさんの笑顔を待ってる人がいるよ(*´v`*)
2015/11/23 18:45 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ずっと待ってた人だったから
悲しい連絡はホントに辛かったです

ありがとです*^^*

明日からまたくるくる回転して
ばたばた日和過ごします*
2015/11/23 21:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1898-d3393424
trackback