はじめまして♪









楽しみにしてた3連休

あっと言う間に過ぎちゃいました



どよよんなお天気続きだったけど

ちびっ子達とロングなお散歩日和過ごしてました
























♪ ミルキーSmile ♪

いつものお散歩コース♪






























♪ ミルキーSmile ♪

風がちょこっと冷たく感じたけど

11月にしてはまだまだ暖かいです*






























♪ ミルキーSmile ♪

お散歩大好きちびっ子達♪


嬉しいお顔に会いたくて

ロングなお散歩日和となりました ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

なむ~&ぺろりん♪ なお嬢さん ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

お笑い担当さん♪

今日も良いお仕事してますよ ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

今年は暖かいからかなぁ (・・?



































♪ ミルキーSmile ♪

いつもの秋色より

ちょこっと控えめな感じがします*



































♪ ミルキーSmile ♪

ミルのぺろりん♪ も up* しとこ ^^*♪
































♪ ミルキーSmile ♪

あなたはだぁれ (・・?


































♪ ミルキーSmile ♪

『 お家に連れて帰る前に

 おかーちゃんに抱っこして欲しい 』






























♪ ミルキーSmile ♪

とってもステキなご縁があって

くれあくんの弟になった 『 れおんくん 』 です




ちっちゃなふわふわれおんくん

女の子みたいな優しいお顔 可愛過ぎた ^^*♪
































♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃん&おかーちゃん&ちょーじょで

沢山抱っこさせて頂きました ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

兄弟初めてのシンクロ






























♪ ミルキーSmile ♪

産まれる前から

運命の赤い糸で結ばれてたれおんくん


































♪ ミルキーSmile ♪

優しい家族と一緒に

沢山沢山幸せになろうね ^^*♪




































♪ ミルキーSmile ♪

とってもシャイな感じだったけど

お家に帰って爆走してたみたいです ^^*♪



優しいお兄ちゃんのくれあ♪

れおんのコトよろしくね ^^*♪




































♪ ミルキーSmile ♪

初めての4ショット ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆるお散歩して

美味しいのん♪ 食べて

きらきらな時間沢山過ごそうね ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

大切なちびっ子達に

沢山の Happy が降り注ぎますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おともだち
comment
ふわふわ
むぎゅーがふわふわ。
もう、もう可愛い!!レオン君初めまして。

クレア君と一緒にむぎゅーってしてるとふわふわが爆発してるみたい^^;

ミルキー君とくっきーちゃんと仲良くできると良いですね。

二ワンコのぺろりん可愛すぎ!!
2015/11/24 09:37 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
れおん君カワイイ~(☆∩艸∩)
早速迷カメラマンに、「この写真見て!ワンコの写真ってこう撮るのよ」って報告しました(笑
幸せな家族に迎えられて、幸せな家族に抱っこして貰ってお家に帰る。
暫くちびっこギャングに振り回されて大変ですが、カワイイですね(*´v`*)
2015/11/24 13:48 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルキーのおかーちゃんへ

土曜日は、時間を作ってくれてありがとうね。
くれあの時と同じ様にして我が家へ連れて帰りたかったので
無理なお願いをしました。
伊丹空港まで迎えに行くまでドギドキ。
でも、このドギドキは、迎えるって決まった時からでした。
だからかなぁ〜ミルキー家に会った瞬間に泣いてしまった。
ずっと胃が痛くて痛くて、どうしょうもない不安もあった。
ずっと探していた、くれあの弟くん。
やっと 本当にやっと巡り会いました。
これからも、お出かけや美味しい時間をご一緒してね。
れおんくん‼️なかなかの強者ですよ〜
2015/11/24 20:45 | URL | edit posted by あんずmama*
クヌートかあちゃんさま*
れおん君
ふわふわ&可愛かったです❤
抱っこだけだったけど
動くれおん君に会えるのも楽しみなんです^^*♪
2015/11/24 21:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
めっちゃ可愛かったです❤
何だか
えらいこっちゃになってますよ^^*♪
元気が1番です*^^*
2015/11/24 21:40 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
あんずmama*さま*
ママの不安はずっと伝わってた
安堵の涙もおそろやったね*^^*

れおんくんの運命の赤い糸は
あんずファミリーと結ばれてたんよ*
楽しい時間沢山過ごしてね❤
2015/11/24 21:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1899-4164845c
trackback