秋色散歩*







風はとっても冷たかったけれど

久し振りのお天気が嬉しくてお布団干しました♪



冬用の掛け布団も干して

冬支度の準備も ok*



昨日からヒートテックのお世話になってるおかーちゃんです ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

月曜日のお散歩*


























♪ ミルキーSmile ♪

お気に入りの秋色散歩* に出没しました



























♪ ミルキーSmile ♪

いつもはもっと鮮やかな秋色なんだけど

やっぱり今年の秋色はちょこっと控えめみたい



























♪ ミルキーSmile ♪

お笑い担当さんは良いお仕事してらっしゃるけど ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いあくび姫も up* しとこっ ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

今週もあっと言う間の1週間でした





























♪ ミルキーSmile ♪

明日は嬉しいお休み日和*

きらきらな週末お過ごし下さいませ  。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ここんところ本当に寒くなってきましたね。
紅葉綺麗ですね(*´v`*)
ついこの間まで黄色の絨毯だったけど、赤に変わったね。
またお休み日和がやってきましたね。
一杯充電してね(*´v`*)
2015/11/28 23:37 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
今年の紅葉は
ちょこっと控えめでした*

黄色の絨毯も綺麗ですね♪

明日からお仕事頑張ります*^^*
2015/11/29 20:58 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1901-ec1edf45
trackback