神戸日和* & 通院日和








1週間折り返し地点無事終了♪

今日もくるくる&くるくる回転してお仕事しました ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

神戸日和* の続きです ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

どよよんなお天気だったけど

とっても贅沢な時間過ごしてました


























♪ ミルキーSmile ♪

ライオンちゃんも出没中


























♪ ミルキーSmile ♪

たまごちゃんで嬉しそうに遊んでたミル♪





























♪ ミルキーSmile ♪

奇跡の1枚♪



































♪ ミルキーSmile ♪

奇跡の2枚をぱちり* しました ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

タイトルの通院日和はくぅのコト。。




























♪ ミルキーSmile ♪

3日前からうんちが緩くなって

昨日はちょこっと血が付いてました
































♪ ミルキーSmile ♪

急遽夜に通院



診察の結果腸炎と発熱

点滴治療とお薬を処方されました



























♪ ミルキーSmile ♪

今朝は元気なうんちが出てホッとひと安心*

































♪ ミルキーSmile ♪

朝ご飯も夜ご飯も完食して

いつものおてんば姫に戻ってます *^^*































♪ ミルキーSmile ♪

大切な大切なちびっ子達

些細な変化もしっかり観察していきたいです*
































♪ ミルキーSmile ♪

嬉しいお顔のミルとくぅ

もうちょこっと続きます













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[病院
comment
くっきーちゃん
大したことなくて本当によかったぁ!!

たまごちゃんの奇跡の一枚。おかあちゃん、それは奇跡じゃなくてミルキー君の日常ですよ。
きっとこれからもたくさんの奇跡のような楽しいお顔のミルキー君の写真が撮影できますよ。

本当に贅沢な、幸せが溢れる全部が奇跡の写真達。
今日もお仕事頑張れそう。

問題児君は、営業職なのですが、半日全く連絡が取れなくなって、とっても心配しました。本人は、悪びれる様子もないんですけどね。
2015/11/26 09:16 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
おてんば姫
今日も元気に過ごしてます*

いつも嬉し過ぎるコメントありがとです❤
おかーちゃんもお仕事頑張ります*^^*

問題児君も頑張って欲しいですね*
2015/11/26 21:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
奇跡の2枚、しかと見ましたよ(*´v`*)
アレレ、くぅちゃん大丈夫ですか?
ここ最近寒くなってきたから、体が付いて来なかったかな?
家のくららも食欲が落ちたりしてました。
小さい子は心配ですよね。
2015/11/26 22:22 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いつも訪問嬉しいです❤

今日も元気で過ごしてます*^^*

くららちゃん大丈夫(・・?
ホント小さな子は心配です・・
2015/11/27 21:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1902-34780e4a
trackback