あっと言う間。。







11月もあと1日*

今年のカレンダーも残り少なくなりました。。
























♪ ミルキーSmile ♪

1日があっと言う間に過ぎて

1週間もとっても早く感じる今日この頃・・
































♪ ミルキーSmile ♪

1年もやっぱり早くて

今年も残り少なくなってます































♪ ミルキーSmile ♪

12月になると

何だか気持ちだけ焦ってしまうおかーちゃん♪






























♪ ミルキーSmile ♪

特に年末近くのお買い物は

ばたばたし過ぎてて置いてきぼりにされそうです































♪ ミルキーSmile ♪

大掃除もお天気と相談して

ぼちぼち進めて行きたいです



いつもキレイにしてると

慌てなくて済むんだけど (・・*)ゞ



































♪ ミルキーSmile ♪

明日&明後日は月末&月初でばたばたです

年末&年始のシフト調整も頑張らなくっちゃ ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達のスペシャルパワー充電完了♪♪

明日も smile* で過ごせます様に














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
今朝の地震
大丈夫でしたか?
ちびっこも大丈夫でしたか?

この前の小さな地震の時、お家ががたがたしたらクヌート「わん!!」って言ってました。一人ぼっちのお留守番の時心ばそいかなぁってちょっと心配なかあちゃんでした。

クヌート地方は、今年は桜の木の紅葉が見事でしたよ。いつも桜の葉は紅葉する前に落ちてしまうのに。

気候がいつもと違うんでしょうが、それでも見事な紅葉ですね。

そしてもふもふのお洋服、あったかそうですね。
2015/11/30 09:14 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
地震気付いてないです(・・*)ゞ

ちびっ子達
雷も平気なんです*

地域によって違うんですね
来年の紅葉も楽しみです*^^*
2015/11/30 21:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1904-dc98b849
trackback