だるまさんのお寺*







今日も嬉しいお天気でした



お布団干して

シーツ洗って

洗濯物3回分どどんと干しました ^^*♪




いつものお掃除も頑張って

ちょこっと前倒しの大掃除も頑張りました






















♪ ミルキーSmile ♪

月曜日のコト*

だるまさんのお寺に出没しました♪































♪ ミルキーSmile ♪

毎年秋に出没するこちら*


































♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃん母の健康のお守りと

家族みんなの交通安全のお守りを購入してます*






































♪ ミルキーSmile ♪

こちらに来るといつも思い出す大変だった時のコト*






























♪ ミルキーSmile ♪

キャパが超えてて

逃げ出したいと思ってた時のコト*































♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和にも鳴り続ける携帯に

置いてきぼりにされてた心と身体・・


































♪ ミルキーSmile ♪

今の方があの頃よりずっと大変なのに

あの頃より平常心で対応出来てる気がする今日この頃。。































♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと逞しく

かなり厚かましく成長してるのかも ^^*♪

































♪ ミルキーSmile ♪

だるまさんのパワー充電完了♪♪


































♪ ミルキーSmile ♪

また来年も大切な家族と訪れます














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1905-a1d07a8d
trackback