日曜日のお散歩*







月末&月初業務も無事済んで

ホッと一息のおかーちゃん ^^*♪



まだ12月に入ったばかりなのに

気持ちは来年のシフト調整でえらいこっちゃになってます



毎日ホントに早いです。。





















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお散歩*

























♪ ミルキーSmile ♪

お家からすぐ近くの公園に出没しました♪



























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわが嬉しくて

ゆるゆるほっぺのぷち老後 ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆるお散歩しました




























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和にお天気が良いと嬉しいなぁ♪


































♪ ミルキーSmile ♪

お布団干したり

ロングなお散歩が出来たり♪




























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

お散歩中に偶然見つけたカフェ*





























♪ ミルキーSmile ♪

美味しい時間にお邪魔しました ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎたミニバーガーセット♪♪
































♪ ミルキーSmile ♪

お野菜苦手なおとーちゃんのサラダは

おかーちゃんが食しました ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

アサイーの甘いもん♪




























♪ ミルキーSmile ♪

テラス席はちょこっと寒かったけど

ちびっ子達とくっ付いて温め合って過ごしてました ^^*♪


暖かくなったらまた出没したいです*










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキー君
ホンワカ優しいお顔。可愛いねぇ・・・・・
くっきーちゃんはいたずらっ子なお顔。
むふふって笑っちゃうかあちゃん。

寒い時のテラス席はちょっと厳しいですよね。
でもワンコOKのお店で美味しいところって探すのも大変。
美味しいお店はリピート決定ですね。

暖かくなるのを楽しみに待つのも幸せなことですね。
2015/12/03 11:16 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
おかーちゃんも
ミルとくぅの可愛い個性にゆるゆるしてます^^*♪

暖かくなったら出没したいです*
2015/12/03 21:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1907-518bc2a5
trackback