さんぱつ日和* お家編







今日から12月*

今年最後のフィラリア予防薬も無事服薬しました♪




今年もあと1か月

大切なコト忘れない様に過ごしたいです*



















♪ ミルキーSmile ♪

さんぱつ日和* お家編です ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ&可愛過ぎて反則なんです ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

今回もカットオーダーは無し

あんちゃんにお任せカットです ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ





























♪ ミルキーSmile ♪

ゆるゆるほっぺでぱちり* しました ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

ミル&くぅ一緒にぱちり*



























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ&ボリュミーです♪♪































♪ ミルキーSmile ♪

元々柔らかいくぅの毛質が

スペシャルでふわふわになってます*





























♪ ミルキーSmile ♪

何度もお顔をくっ付けてます ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

少しでも長く真っ白が続きます様に

って思うんだけど
































♪ ミルキーSmile ♪

お散歩できらきら輝く姿も見たくて

ついついロングなお散歩になってます ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家スペシャル週間突入中♪

合言葉は 『 手を洗ってから♪ 』


家族仲良くゆるゆるほっぺで過ごしてます ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
ふわふわ
いいなぁ・・・可愛いなぁ・・・

ミルキー君のカットお耳が短くて、とってもすっきり見えますね。
男の子っぽくってとっても可愛い!!
くっきーちゃん、とってもお転婆さんに見えてやっぱり可愛い!!

今度の土曜日はクヌートもハーブパックの日です。真っ白ふわふわ、今から楽しみです。

2015/12/02 08:32 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みるちゃん、くぅちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
サスガあんちゃんですね♪
ハーブパック良いですよね♪
肌の悪い子にも良いけど、何でもない子もフワフワ♪
2015/12/02 20:07 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
可愛過ぎて反則なんです^^*♪
土曜日楽しみですね♪
合言葉は
手を洗ってから♪ですよ❤
2015/12/02 21:07 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪
可愛過ぎて反則なんです^^*♪
いつもあんちゃんにお任せです*

ミルママさんのお客様も
安心してお願いしてると思います*
2015/12/02 21:10 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1909-b9bde104
trackback