1週間*







今日は金曜日♪

金曜日ってなんだか嬉しい曜日です ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

水曜日

1週間の折り返し地点でホッと一息。。

























♪ ミルキーSmile ♪

木曜日

あと1日で金曜日って思うとちょこっと嬉しい♪






























♪ ミルキーSmile ♪

金曜日

今日も1日頑張ろうって思う日*
































♪ ミルキーSmile ♪

金曜日のお仕事が終わってお家に帰って

少しずつお休みモードになるおかーちゃん♪





























♪ ミルキーSmile ♪

最近はくるくる回転し過ぎて

なかなかお休みモードにならないけど
































♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和は

ミルとくぅと一緒に大好きなお家時間を過ごせる日です





























♪ ミルキーSmile ♪

明日から嬉しいお休み日和♪

ぽけぽけし過ぎて大切なコト忘れない様にしなくっちゃ ^^*♪

































♪ ミルキーSmile ♪

1週間お仕事お疲れさま*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今週もお疲れ様m(_ _)m
今日も明日もお休み日和、一杯一緒に居て寛いでね(☆∩艸∩)
今週のお出掛けはどこに行くのかな?
2015/12/05 23:34 | URL | edit posted by ミルパパママ
どきどき・・・
おかあちゃん何かありましたか?

大丈夫?

ちょっと心配になりました。

何もなければゆっくりの更新で良いんだけど、おかあちゃんがアップしていていない時って、悲しいことや、苦しいしいことが起こっているような気がして心配になります。

平穏な日常が送れていますように・・・
2015/12/07 10:28 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
お返事遅くてごめんなさい*

ミルママさんもお疲れさまです*^^*
もうすぐ次のお休み日和になっちゃいますね*
2015/12/09 20:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
お返事遅くてごめんなさい*

どきどき・・
当たってるかも(・・*)ゞ

ぼちぼち更新します*
2015/12/09 20:53 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1910-c5420f1e
trackback