通院日和。。








週末に悲しいコトがあって


おかーちゃんの発熱も続いてて

ちょこっとお休みしてました (・・*)ゞ


















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日ミルの通院でした

いつもの肝臓の経過観察と血液検査
































♪ ミルキーSmile ♪

血液検査の結果が

いつもの倍くらいの時間待ち・・



おかしいなぁ (・・? って思ってると



『 かなり高い数値になってるので

 追加で検査してます 』 
 



院長先生の声を聞いてから

また長い時間が流れました。。






























♪ ミルキーSmile ♪

前回 154 だった 肝臓の数値 が 932

総胆汁酸134 → 140 を振り切っていました




あまりのショックと悲しみに

言葉が出なかった



おかーちゃんを心配して覗き込む

ミルの心配そうなお顔が今も頭から離れません


































♪ ミルキーSmile ♪

色んな選択肢を教えて貰っても

どれも恐ろしい気がして何も決めれない



























♪ ミルキーSmile ♪

ただ

時間だけが流れてた気がします






























♪ ミルキーSmile ♪

全身麻酔の手術はどれも恐ろしくて

服薬追加で経過観察になりました





帰りの車の中で

ミルを抱きしめて涙が止まらなかった



























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の一生は人とは違う



短く凝縮された時間だから

こんなにも愛おしく大切だと解っていたはずなのに




今腕の中に居る大切なこの子が居なくなったらどうしようって

恐ろしいコトばかり考えてました






























♪ ミルキーSmile ♪

冷静に判断出来るはずなのに

頭の中がこんがらがって



現実逃避したくて

お休みしてました






























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんがしっかりしないとミルとくぅが心配する

おかーちゃんがミルとくぅの全てを受け止めないとあかんのに・・




もっとしっかりしなあかんなぁ。。

大切なミルとくぅのコト

これからもしっかり守れる様にならないと・・




またぼちぼち更新します*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[病院
comment
辛かったよね。
怖かったよね。
お薬が効いて数値が下がりますように。

おかーちゃんが教えてくれたでしょ(^_-)-☆
ぼちぼちでよいからね。


2015/12/09 21:43 | URL | edit posted by あんずmama*
うんうん。
替われるものなら・・・と思うこともありますよね。
ただ、かあちゃんは、自分が肝臓も数値が良くないのv-393
なので、血液検査の数値が悪いって言われてもあんまり実感が湧かないんです。だって、かあちゃん自身は普通に日常生活が送れているから・・・

ミルキー君のお顔がおかあちゃんの心配をしているお顔になっている気がして。ミルキー君自身が痛いとか辛いとか感じていないなら、おかあちゃんも元気出して一日でも、一分でも、多くの楽しいを過ごしてください。

ミルキー一家に楽しいがきっとこれからもたくさん起こりますよ。

2015/12/10 10:09 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/10 20:53 | | edit posted by
あんずmama*さま*
ありがとね*^^*
お薬効いてくれるコトを願ってます*
2015/12/11 21:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
いつもありがとです*^^*
クヌートかあちゃんも無理しないでね*
2015/12/11 21:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
秘密のコメントさま*
沢山のパワーありがとです*
2015/12/11 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1911-75f460fd
trackback