日曜日のコト*










やっと平熱に戻って

少しずついつもの日常に戻ってます*



扁桃腺の熱は高くて

喉の痛みと格闘しながらなんだけど



気力と根性  ← ちょっと古い (・・?

でなんとかお仕事乗り切ってました ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のコト*































♪ ミルキーSmile ♪

おっきなホームセンターに出没してました♪

ちびっ子達のお散歩がメインだったりするんだけど ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

くっ付き過ぎたミルとくぅ






























♪ ミルキーSmile ♪

あれ (・・?

くーちゃんその体勢は (・・?





























♪ ミルキーSmile ♪

お得意の抱っこ大作戦出ました ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

心と身体のバランスが良くないと

カメラに触れるコトも少なかった今週。。




色んな表情のミルとくぅを見てると

やっぱり優しい気持ちになってパワー貰える




























♪ ミルキーSmile ♪

いつもの日常は

ありがたいスペシャルな日常です ^^*



きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
おかあちゃん、お熱下がって良かった😆🍀

クッキーちゃんてばものすごい笑顔ねぇ。おまけに抱っこアピール可愛すぎです。

今日はクヌート地方穏やかに晴れてます。お布団干してお洗濯も4回も回して、干すとこ探すのが大変。

全部干せたのでクヌートとお出かけです。

おっきなホームセンターに向かっています。

ミルキー君もお出かけ楽しそうで、
良かった😆🍀
2015/12/12 13:06 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
やっと熱も平熱に戻って良かったですね(*´v`*)
高熱が続いた後は、体力も無くなっているので気を付けて
下さいね(*´v`*)
でも、ミルちゃんとくぅちゃんの笑顔が何よりの薬ですね(*´v`*)
丁度お休み日和なので、ゆっくりして下さいね(*´v`*)
2015/12/12 20:32 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
可愛過ぎて反則なちびっ子達です❤

お天気良くて
嬉しいお休み日和ですね^^*♪

4回分の洗濯物
大変だけど達成感凄いでしょ♪♪

クヌート君と一緒で
ゆるゆるほっぺで過ごしてるかなぁ*^^*
2015/12/12 21:46 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
健康ってありがたいです*
ミルママさん♪
いつもありがとね❤
2015/12/12 21:48 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1912-2498698e
trackback