いつもより







今日はお休み日和でした♪



いつもより丁寧にお掃除して

お家時間も丁寧に過ごしました ^^*























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和がわかるちびっ子達*


























♪ ミルキーSmile ♪

いつもより可愛いお顔して

いつもよりスペシャルでくっ付いてきます





























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺも

いつもよりスペシャルだったりするんです ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

今日はちびっ子達シャンプー日和でした*



ちびっ子達キレイ time* の間に

年賀状の準備をしようと住所録を確認すると



去年お世話になってた住所録が無くなってる w(*゚o゚*)w

































♪ ミルキーSmile ♪

サポートセンターに連絡すると

ソフトの不具合が考えられるとのコトで


アンインストールして

再度インストール・・




新しい住所録を作成しました (*_*;


































♪ ミルキーSmile ♪

ソフトもおかーちゃんと一緒で

ぽけぽけさんだったみたいです (・・*)ゞ





































♪ ミルキーSmile ♪

年賀状も購入したし

職場の年賀状の準備も ok*



そろそろ重い腰を持ち上げて

頑張らなくっちゃです ^^*♪



































♪ ミルキーSmile ♪

明日も嬉しいお休み日和♪


みーちゃん&くーちゃん♪

呆れるくらい一緒に居ようね ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
昨日と打って変わって今日は冷たい雨が降っています。なのでクヌートと一緒にお店の中で食べられるお店にランチに行きます。

おかあちゃん病み上がりなのに無理してはいけませんよ。

のんびりお休みして体調を万全に。

二ワンコもおかあちゃんが元気でないと困ってしまうと思います。
2015/12/13 08:32 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お休み日和ゆっくり出来たかな?
主婦は休みでも色々する事が多くて、大変だよね。
みるちゃんもくぅちゃんのシャンプー日和、綺麗になって
フワフワ気持ちいいね(*´v`*)
2015/12/13 21:54 | URL | edit posted by ミルパパママ
ヌートかあちゃんさま*
今の季節
お店の中で一緒って嬉しいですね^^*♪
とっても贅沢日和です*

はい♪
身体と相談するようにしますね*^^*
2015/12/14 21:20 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホント♪主婦はお休みもばたばたしてます^^*♪
真っ白&ふわふわになりました♪
もうすぐ更新しますね*^^*
2015/12/14 21:23 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1913-b0f9942b
trackback