五六市*








今年もあと2週間足らず

毎日ホントに早いです。。



昨日は久し振りに更新しよう♪ って思ってたんだけど

帰宅前にお助けコールがあって

急遽体調不良の利用者さんの通院に対応していました



点滴治療で安定したんだけど

帰宅は22時・・



今日は元気に完食してた利用者さん

ホッとひと安心です *^^*























♪ ミルキーSmile ♪

日曜日は久し振りに五六市に出没しました♪



























♪ ミルキーSmile ♪

お気に入りのかばん屋さんに行って

大好きなシフォンケーキを購入して

可愛いラムネもお土産に購入しました♪



食べ物ばっかりだけど ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

思ったより寒くなくて

ちびっ子達も沢山お散歩しましたよ ^^*



























♪ ミルキーSmile ♪

美味しい時間はハワイアンなこちらのカフェで



































♪ ミルキーSmile ♪

前日にお散歩デビューしたれおん君♪

カフェでもめっちゃお利口さんでしたよ ^^*♪



初めての場所だったのに

寛いで爆睡してる姿は将来大物になるコト間違いなし♪♪

























♪ ミルキーSmile ♪

お兄ちゃんのくれあ君と仲良くくっ付いてる姿は

可愛過ぎて反則でした ^^*♪





ばたばたし過ぎて

なかなか更新出来なかった1週間*


あっと言う間に明日はお休み日和です

きらきらな週末お過ごし下さいませ  。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
まさに師走
毎日が飛ぶように過ぎていきますね。

今日は土曜日、かあちゃんはお仕事です。
お天気が良くて「お布団干したいなぁ」って思いながら。

体調不良の利用者さん、安定して良かったですね。
おかあちゃんも、体調不良さんにお付き合いしてうつされない様にご自愛くださいね。
2015/12/19 09:06 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
帰宅前のお助けコール、お助け出来て良かったね(☆∩艸∩)
利用者さん喜ばれたでしょうね(*´v`*)
五六市に行かれたんですね(*´v`*)
美味しいもの買って、食べて元気が出たかな?
今日からまたお休み日和ゆっくり過ごして下さいね(*´v`*)
2015/12/19 20:17 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ホント毎日飛んでますw(*゚o゚*)w

お仕事お疲れさまです*

年内気合いで頑張ります^^*♪
2015/12/19 20:35 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
体調も落ち着かれてホッとしてます*
久し振りの五六市
食いしん坊ばんざいでした^^*♪
2015/12/19 20:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1915-f8a70795
trackback