丁寧に大切に*







今日は嬉しいお休み日和♪

ちびっ子達とロングなお散歩楽しみました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

カーテンのお洗濯も済んで

大掃除も済んだ気になってるおかーちゃんです♪





















♪ ミルキーSmile ♪

今日はミルキー家の分と

おかーちゃん母と職場の年賀状も作成しました♪































♪ ミルキーSmile ♪

職場の PC* を持ち帰って

ネット環境接続してプリンターインストールして etc・・























♪ ミルキーSmile ♪

何だかあっという間に1日が過ぎてました

































♪ ミルキーSmile ♪

今年も残り少なくなってきて

気持ちだけ焦ってる気がします。。

































♪ ミルキーSmile ♪

明日も嬉しいお休み日和♪






























♪ ミルキーSmile ♪

丁寧に大切に

ちびっ子達と一緒に過ごしたいです












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
年賀状作成お疲れ様でしたm(_ _)m
家はまだだけど、パパが担当です(笑
毎日忙しくあっと言う間に過ぎて行ってしまいますよね。
今日は1日一緒に居れて楽しかったですね(*´v`*)
2015/12/20 19:49 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
パパさん頑張ってね*^^*
はい♪
呆れるくらい一緒だったんだけど
呆れなくて困ってます❤
2015/12/20 20:15 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1916-2b2fc324
trackback