お休み日和*








今日は嬉しいぽかぽか陽気



お布団干して

ロングなお散歩も出来ました ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

洗濯物もすっきり乾いて嬉しいお休み日和♪





















♪ ミルキーSmile ♪

こんな可愛いコも up* しとこっ ^^*♪
































♪ ミルキーSmile ♪

ばたばたと忙しかった1週間・・































♪ ミルキーSmile ♪

体重もちょこっとマイナス気味だったけど

お休み日和でしっかり充電出来ました ^^*♪



































♪ ミルキーSmile ♪

しっかりご飯食べて

甘いもん♪ もきっちり食べてます ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

明日からお仕事日和だけど

年内最後の祝日ももうすぐです *^^*



























♪ ミルキーSmile ♪

贅沢なお休み日和に感謝して

明日からお仕事頑張ります ^^*♪













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
充電なお休み
本当に大切だと思います。

おかあちゃんが出没する食いしん坊万歳!のご飯屋さん。どこも本当に美味しそう。

ワンコ同伴で食べられるお店で美味しいところって本当に探すの大変ですよね。

あまりにも美味しそうで、ブログ見ながらお腹が鳴っちゃうこともあって、隣の席の同僚ちゃんに笑われちゃいます。
2015/12/21 08:39 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お休み日和たのしんだみたいですね(*´v`*)
12月は飛ぶように過ぎて行っちゃいますね。
忙しくて大変だけど、もうすぐ祝日にクリスマスだね。
楽しみが一杯、頑張らなくっちゃ(*´v`*)
2015/12/21 21:48 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
おかーちゃんにとって
お休み日和はとっても大切な時間です*
贅沢過ぎて勿体ないです^^*

ちびっ子達と一緒で
美味しい時間が過ごせるコトも
ホントに感謝日和です❤
2015/12/22 20:56 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホント贅沢過ぎて
あっと言う間に終わっちゃいます(・・*)ゞ

とっても贅沢に楽しまなくっちゃですね^^*♪
2015/12/22 21:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1917-9ef6e13a
trackback