おっきなツリーと♪







昨日からお仕事日和始まってます*




職場は底冷えするので

エアコン付けてストーブ付けて

電気毛布も付けてます *^^*



おかーちゃんは沢山着込んで真ん丸になってお仕事頑張ってます ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のお散歩*





























♪ ミルキーSmile ♪

お仕事だと思ってたおとーちゃんがお休み日和だったので

ロングなお散歩に連れて行って貰いました ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

おっきな風車とちっちゃなちびっ子達





























♪ ミルキーSmile ♪

迎えに行くまで一途に待ってたミル♪

可愛過ぎて反則でした































♪ ミルキーSmile ♪

思ったより寒くなくて

のんびり&ゆるゆるお散歩しました ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

枯れ枯れ葉っぱの上をお散歩するちびっ子達♪

沢山のお土産付きだったけど嬉しそうでした ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

おっきなツリーとぱちり*


























♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの美味しい時間*



























♪ ミルキーSmile ♪

いつお邪魔しても気持ちの良い接客をされるママさん♪

また出没しようね♪ っておとーちゃんと話してました *^^*




























♪ ミルキーSmile ♪

ゴージャスなクリスマスセットでぱちり*































♪ ミルキーSmile ♪

ミル&くぅ一緒にぱちり*






























♪ ミルキーSmile ♪

嬉しいお顔♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

帰り道ちょこっと寄り道してブロッサムへ

こちらでもおっきなツリーとぱちり* しました♪
























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

残り少ない2015年も優しい時間一緒に過ごそうね














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
パパさんも一緒のお休みになって良かったね(*´v`*)
風車の公園、良いですよね♪
今は春に咲く球根が植わってるのかな?
お気に入りのカフェで、カワイイね(*´v`*)
また明日もお休みだよ(☆∩艸∩)
2015/12/22 21:23 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルキー君
お迎えまで待てできるなんて、良い子だなぁ・・・・・

風車の公園、とってもきれいで、ワンコ連れてお散歩するにはもってこいですね。
おかあちゃんもリフレッシュできたことでしょうね。

お天気が良いって言うだけで、お出かけも楽しくなりますね。
2015/12/24 09:26 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
はい♪嬉しいお休み日和でした^^*♪
風車の公園
近くてお気に入りです*
お忙しいミルママさん♪
お身体ご自愛下さいね❤
2015/12/24 20:54 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ミルは一途なライオンちゃんなんです❤

はい♪
お休み日和に良いお天気だと
とっても贅沢です^^*♪
2015/12/24 20:57 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1918-dad313be
trackback