日曜日のお散歩*







年内最後の祝日も済んで

気持ちだけ焦ってるおかーちゃんです ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお散歩


























♪ ミルキーSmile ♪

ぽかぽか陽気が嬉しくて

ロングなお散歩に行ってきました ^^*♪



くーちゃんはいつもおかーちゃんを見てます




























♪ ミルキーSmile ♪

1時間半くらい掛けて

のんびり&ゆるゆるお散歩しました ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

可愛い肉球も up* しとこっ ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

お家写真では解りにくいですが

お外写真だと悲しいな・・
























♪ ミルキーSmile ♪

ミルの目

かなり白くなってきてます





























♪ ミルキーSmile ♪

お家の中でぶつかるコトも増えてきてるミル



























♪ ミルキーSmile ♪

時々

ご飯のお皿を探す時もあって


なんとも言えない気持ちになります。。




























♪ ミルキーSmile ♪

お散歩では

溝に落ちない様に

網に足を入れない様に

細心の注意を払って気を付けてます



































♪ ミルキーSmile ♪

お散歩が大好きなミル♪






























♪ ミルキーSmile ♪

これからもミルの目になって

大好きなお散歩が沢山出来る様にしたいなぁって思います*





















♪ ミルキーSmile ♪

お家の中でもくぅにぶつかって

くぅがびっくりしてるコトもあるけど





























♪ ミルキーSmile ♪

ミルのコトが大好きなくぅ*





























♪ ミルキーSmile ♪

くぅもミルの目になって支えてくれてます






























♪ ミルキーSmile ♪

あれれ (・・?

























♪ ミルキーSmile ♪

待て♪ は苦手な・・





























♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃんだけど *^^*




























♪ ミルキーSmile ♪

今日はクリスマスイブ

きらきらな時間お過ごし下さいませ  。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
可愛いねぇ・・・
お揃いの二ワンコ。一緒に歩く姿もなんて可愛いんでしょう。

ミルキー君の目。近所の白ぷー君と同じ目。でも、お外の空気をいっぱい吸って、確認作業もいっぱいして、きっと幸せな時間を過ごしていますね。

クヌートもお散歩大好きなので、歩ける限りお散歩には行きたいと今から決めています。

ミルキー君もくっきーちゃんも楽しいお散歩できて良かったね。
2015/12/25 12:47 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
可愛くて反則なミルとくぅです❤

色んな気持ちが交錯するけれど
これからも大好きなお散歩日和
沢山過ごしたいと思います*
2015/12/25 21:27 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1919-bc8fbec4
trackback