丁寧に大切に*








年内あと1週間

丁寧に大切な時間過ごしたいと思います*























♪ ミルキーSmile ♪

今日はクリスマス*




























♪ ミルキーSmile ♪

昨日のイブからチキン食べてケーキ食べて

食いしん坊ばんざいのミルキー家です ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

22日の冬至には

かぼちゃの炊いたん食べてゆず湯に浸かって






























♪ ミルキーSmile ♪

ばたばたな日々過ごしながら

楽しくイベント日和も過ごしてます*




























♪ ミルキーSmile ♪

今年も31日までしっかりお仕事だけど

丁寧に大切に頑張りたいと思います*



























♪ ミルキーSmile ♪

週末は年内最後のお休み日和*


大掃除の忘れ物してないか確認して

ちょこまかと動きながら過ごしてると思います *^^*




























♪ ミルキーSmile ♪

今週も1週間お疲れさま*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
メリークリスマス!
明日は土曜日、お休み日和ですね。
クリスマスも終わるとあっという間に過ぎちゃいますよね。
楽しい週末を過ごして下さいね(*´v`*)
2015/12/25 22:16 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
クリスマスが終わると
お正月が待ってますね♪
今年もあと1週間
smile*で頑張りましょうね*^^*
2015/12/26 21:08 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1920-96fb4e43
trackback