お休み日和のイベント*







今日は嬉しいお休み日和♪



ぽかぽか陽気も嬉しくて

お布団干してちびっ子達のブランケット洗って



これ以上どうやって干すん (・・? ってくらいに

えらいこっちゃになってました ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

祝日のお散歩*



























♪ ミルキーSmile ♪

どよよんなお天気で

今にも雨が降りそうなお休み日和*































♪ ミルキーSmile ♪

移動中ぽつぽつ雨も降ってたんだけど

公園に着くと止んでました♪


どろりんちょのお散歩日和です ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

キレイな落ち葉の上でぱちり*

































♪ ミルキーSmile ♪

移動中雨が降ってきた時に

『 降ってきたよ。帰る (・・? 』 っておとーちゃんに聞いたら



『 気ぃ良く乗ってるのに・・』 って言った返事が優し過ぎて

ミルとくぅがホントに孫になった様な気がしたおかーちゃんでした *^^*
































♪ ミルキーSmile ♪

可愛いお孫ちゃん達に

ゆるゆるほっぺのぷち老後です































♪ ミルキーSmile ♪

特にお出掛け予定が無い日も

『 どこ行く (・・? どこ行く (・・? 』 って言ってるおとーちゃん♪
































♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅと一緒に車移動でお出掛けするコトが

お休み日和のイベントになってます ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

明日はおとーちゃんもお休み日和♪

きっと朝から

『 今日はどこ行く (・・? 』 って話してると思います *^^*
































♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

明日もロングなお散歩出来たら良いね ^^*♪














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
暖かい土曜日
お布団干して換気扇も洗えた土曜日。

おかあちゃんもお布団干してるって思いました。

贅沢な落ち葉の写真。ため息が出ちゃう位に可愛いo(^o^)o

今日はクヌート君、今年最後のトリミングです。可愛くなってお正月を迎えられます(^-^)/
2015/12/27 12:07 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
はい♪お布団干してました^^*♪

キレイな落ち葉が嬉しくて
ちびっ子達にモデルさん頑張って貰いました❤

真っ白&ふわふわ贅沢ですね♪
2015/12/27 20:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1921-4b6b9cf7
trackback