通院日和。。







今日は年末最後のお休み日和でした*



特に予定が無かったんだけど

おとーちゃんの 『 どこ行く (・・? 』 から始まって


ちびっ子達とロングなお散歩日和楽しんでました *^^*




















♪ ミルキーSmile ♪

昨日はミルの通院日和



前回かなりショックだった肝臓の数値




服薬も3倍になってるから

数値はきっと下がってる・・



そう思ってても

どきどきの3週間でした






























♪ ミルキーSmile ♪

付添いさんも神妙なお顔です





























♪ ミルキーSmile ♪

採血の時

細いちっちゃな血管に

これから何度針を刺すんだろうって考えてしまって



お利口さんにじっとしてるミルを見つめて

泣きそうな気持ちのおかーちゃんでした





























♪ ミルキーSmile ♪

血液検査の結果

肝臓の数値は 932 → 97 に下がってたけど



総胆汁酸は139

通常 0~25 なので



肝臓の機能が悪く

肝臓が繊維質化してる可能性があるコトと

肝硬変の話はそのままでした




瞳孔の機能も悪くて

白くなってるコトも相談して


目の専門の Dr. に紹介して貰うコトになりました



アメリカ獣医眼科専門医の Dr. らしく

希望を持って診察して貰います




あんちゃんが発見してくれた右後肢の違和感は

クリック音があったんだけど

経過観察になりました


ネットで調べると半月板損傷の疑いもあるみたいで



大切なミルの身体に

これ以上悲しいコトが起こらない様に願うコトしか出来ませんでした

























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん

だぁい好きよ


昨日も今日も明後日もずっとずっと大好き*


おかーちゃんもっともっと頑張るから

大切なミルとくぅと1分1秒 長く一緒に居させてね











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[病院
comment
悲しい気持ち
クヌート君最後のトリミングの日、尿検査をしました。

前から、血尿が出たり、ストルバイト疑惑があったり、いろいろな食事を食べさせていました。

今回の数字は今までで一番悪い数値でした。

今回ストルバイトでなくて、シュウ酸カルシウムの塊だということがわかって、また急遽ご飯を変更することになりました。ほおっておくと膀胱がんになる確率が上がるんだって。

悪い数値になったからはっきりと原因がわかったんだから、良かったことにしようと思いながら、何も問題なく生涯を過ごせる子もいるのになぁ、とも思います。

かあちゃんが腎臓が悪いからうつっちゃったのかなぁっていつも申し訳ない気持ちにもなります。

ミルキー君も一日でも楽しく暮らせる日が増えると良いなと思います。

おかあちゃんがへこたれないようにと願うばかりです。

かあちゃんは、今回のことで、クヌートが美味しくご飯を食べられるように頑張ろうと思っています。

おかあちゃん、病気は違うけど、お互い頑張りましょうね。
2015/12/28 13:11 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
一喜一憂する数値と向き合うと
悲しい時もあるけど
言葉を話せない大切なちび子達が頑張ってるもん
おかーちゃん達も頑張らないと*



2015/12/28 21:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1922-7e150d6b
trackback