さんぱつ日和*







土曜日のコト*

ちびっ子達年内最後のさんぱつ日和でした ^^*♪





とっても贅沢なコトに

予約の心配もしないで

いつも2週間ごとにキレイにして貰ってます





あんちゃんがミルとくぅを大切に想ってくれるコトが嬉しくて

あんちゃんに出会えたコトにも感謝の気持ちで一杯です


























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわなちびっ子達 ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

ぽけぽけ写真だけど

くりくりお目目が可愛いから up* しとこっ ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

大切なミルとくぅを安心てお願い出来るコト

ミルとくぅをいつも可愛くして貰ってるコト



ミルとくぅがしっぽ振り振りであんちゃんのお店に入っていくコト

ホントにとっても贅沢で幸せな気持ちで一杯です *^^*



































♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪

嬉し過ぎてあご外れそうです ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

あんちゃん♪

来年もミルとくぅをよろしくね ^^*♪



あんちゃんとスタッフさんに

沢山の Happy が降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
トリミングの日だったんですね(*´v`*)
可愛くフワフワ、良い匂いだね(*‘艸‘*)
パンダさんもカワイイ~(☆∩艸∩)
2015/12/28 21:39 | URL | edit posted by ミルパパママ
一年間お世話になりました。
きっと来年まで訪問できないと思います。

いろんな出来事がありましたね。

楽しいことばかりではなかったけれど。

来年も訪問させていただきますね。

良いお年をお迎えください。
2015/12/29 11:42 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
はい♪
スペシャルでふわふわです❤
パンダさんおっきくて可愛いんです^^*♪
2015/12/29 20:30 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
沢山のあったかぁいメッセージ
ホントにありがとうございました*
来年もゆるゆる更新になりそうですが
ミルとくぅとおかーちゃんにお付き合い下さいね*^^*
2015/12/29 20:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1924-9fd4f699
trackback