お正月 2日目*







お正月2日目も家族みんなで過ごしました♪


ミルとくぅもずっと一緒*

おかーちゃんのゆるゆるほっぺ

新年早々えらいこっちゃになってますよ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもお留守番日和やもん

お休み日和は一緒に過ごしたい




























♪ ミルキーSmile ♪

いつも忙しくしてるちょーなん&ちょーじょもみんな揃って

家族勢揃いするお正月はスペシャルです






























♪ ミルキーSmile ♪

今朝のお散歩はご近所でロングなお散歩日和でした♪

沢山ぱちり* し過ぎてゆるゆるほっぺで整理中です ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

お昼前からミル&くぅも一緒に

おとーちゃん父の実家に行ってきました *^^*



今年は4か月の赤ちゃんも居て

沢山抱っこさせて貰いました*


めっちゃ可愛くてゆるゆるしてました ^^*♪




みんなでおとーちゃん父にも会ってきました♪




『 きみちゃん♪ 』



最近発語が少なかったおとーちゃん父

久し振りに聞いたおとーちゃん父の声は

とてもしっかりしてて嬉しいご褒美でした ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

明日も嬉しいお休み日和♪


みーちゃん&くーちゃん♪

呆れるくらい一緒に居ようね ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お正月は家族みんなが集まって楽しい時間ですね(*´v`*)
みるちゃんくぅちゃんも楽しい時間が過ごせて、嬉しい顔が
目に浮かびます(*´v`*)
おとーちゃん父さんも、ままさんを待っているんですね。
ちゃんと覚えていてくれて、喜んでくれて嬉しいですね(*´v`*)
2016/01/03 16:03 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪お正月は家族が揃う贅沢日和です❤
いつもおかーちゃんの名前を呼んでくれて
ホントに嬉しく思います*^^*
2016/01/03 21:11 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1927-4f2c444f
trackback