お仕事日和始まりました♪







今日からお仕事日和始まりました♪



いつもの時間に起きて

いつもの様に身支度して etc・・



いつもの日常に感謝して

今週もお仕事頑張ります ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

元旦からお助けコールはあったんだけど

職場では今日からお仕事日和*

























♪ ミルキーSmile ♪

支援前にとびきりの smile* で来社してきたヘルパーさん♪

新年の挨拶をする為に来てくれました ^^*♪




何だかとってもほっこりして

心があったかぁくなったおかーちゃんです


























♪ ミルキーSmile ♪

くんくん隊頑張り中♪



























♪ ミルキーSmile ♪

(・・? (・・? のお顔が可愛過ぎたミルとくぅ
























♪ ミルキーSmile ♪

色んな気持ちが交錯する中お仕事日和過ごして


























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和にぽけぽけしながら

ちびっ子達とお出掛けして






















♪ ミルキーSmile ♪

on* と off* が違い過ぎる日々過ごしながら

今年もぼちぼち頑張ります






























♪ ミルキーSmile ♪

お嬢さんも色んな意味で頑張り中 ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

後ろ姿も可愛くて反則やん ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

2016年も

お仕事日和頑張ります ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
本年もよろしくお願いいたします。
くっきーちゃん頑張ってる姿可愛すぎ。

ミルキーちゃんもぽけぽけ可愛すぎ。

今年も可愛い写真のオンパレード、楽しみにしています。

かあちゃんも今日からお仕事です。お休みがたくさんなのは嬉しいけれど、お休み明けのてんこ盛りのお仕事と格闘中です。
2016/01/05 14:18 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お仕事お疲れ様m(_ _)m
私も今日から始まりました。
支援前にご挨拶に訪れたヘルパーさん、ままさんの事
大事に思っているんだね(☆∩艸∩)
またこの1年楽しい1年になるね(☆∩艸∩)
2016/01/06 18:58 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
こちらこそ
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ぽけぽけ写真満載ですが
お付き合いよろしくです^^*♪

今年もお仕事頑張りましょうね*^^*
2016/01/07 20:25 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
今年もお仕事頑張りましょうね*^^*

とっても嬉しい出来事でした*
色んなコトに感謝して
新しい1年も過ごしたいです❤
2016/01/07 20:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1929-688f723a
trackback