今日から3連休です♪







今日から3連中のおかーちゃん♪



お助けコールで

瞬時にお仕事モードに切り替わる達人だったりするんです (*^^)v



お家でぽけぽけし過ぎてて

家族には説得力無いんだけど (・・*)ゞ



















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日はいつもより丁寧にお掃除する日*




























♪ ミルキーSmile ♪

お布団干して

洗濯機もフル回転してました ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

お掃除ってキリが無いけど

お家時間ってやっぱり好きかも ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

キレイになってくと嬉しくて

色んなトコぴかぴかにしたくなります






























♪ ミルキーSmile ♪

まだまだ手付かずなトコも沢山あるけど (・・*)ゞ

























♪ ミルキーSmile ♪

今日はちびっ子達も真っ白&ふわふわ日和です♪





























♪ ミルキーSmile ♪

スペシャル可愛いミルとくぅ

次回更新予定です ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
三連休はぽっかぽか
お天気に恵まれた連休で、お掃除もお洗濯もお布団干しもいっぱいできて良かった😆🍀

かあちゃんも感張りましたよ。

今日はまだ中日でまだまだお休みだと思うと本当に嬉しいです。

おかあちゃんも忙しくお家のお仕事ばかりしないでちびっこ達とたくさんのんびりできるといいけど。

ふわふわな写真楽しみにしてますよ🎵
2016/01/10 11:02 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ぽかぽか連休日和♪
ホントに贅沢日和です^^*♪

お家仕事も頑張ってるけど
ロングなお散歩も楽しんでます❤

いつも訪問嬉しいです*^^*
2016/01/10 21:25 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1931-12d16d24
trackback