シャンプー日和*








ぽかぽか陽気のお休み日和♪

朝から嬉しくなってしまうおかーちゃんです ^^*♪




お布団干して

今日の洗濯は3回分♪



ミルキー家のベランダ

えらいっこちゃになってました ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のちびっ子達♪



























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ日和です ^^*♪
































♪ ミルキーSmile ♪

しっぽ振り振りであんちゃんのお店に入るちびっ子達♪



























♪ ミルキーSmile ♪

あかんたれさんなミルが

スタッフさんみんなにご挨拶する姿を見て


『 ホントに良かったなぁ *^^* 』 って

とびきりの smile* だったおとーちゃん ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家の大好きな空間です
























♪ ミルキーSmile ♪

いつもスペシャル可愛くして貰って































♪ ミルキーSmile ♪

ミルの目になってくれるあんちゃんやスタッフさんに

安心してお願いしてます*




























♪ ミルキーSmile ♪

あんちゃん♪

また2週間後もよろしくです ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
真白フワフワ、カワイイね♪
ルンルンでサロンに入って来てくれると嬉しいだろうね(*´v`*)
良い匂いに囲まれて嬉しいね(*´v`*)
2016/01/10 23:11 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
真っ白&ふわふわ日和です❤
おかーちゃんは
ゆるゆるほっぺ日和です^^*♪
2016/01/11 20:41 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1932-fb4af5a9
trackback