お休み日和*








3連休はぽかぽか陽気で

連日お布団干してたおかーちゃん♪




連日洗濯機もフル回転

スイッチひとつで洗濯出来てホントありがたいです *^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

昨日は五六市に出没しました♪
























♪ ミルキーSmile ♪

写真はご近所散歩のだけど (・・*)ゞ































♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さんが集まる五六市*






























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いのん♪ がてんこ盛りなのに

ついつい夢中で見て回ってぱちり* 出来てないんです






























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和はぽけぽけもスペシャルなおかーちゃんです ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

帰り道ちょこっと寄り道♪



おとーちゃん父に

肌触りの良いパジャマを見付けたので持って行きました♪




























♪ ミルキーSmile ♪

『 わぁ♪ きみちゃん *^^* 』



覚えて貰えてるコトがホントに嬉しくて

おっきなご褒美だったりするんです


























♪ ミルキーSmile ♪

3連休もあっと言う間だったけど

ミルとくぅとずっと一緒に過ごせました ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

嬉しいお顔のミルとくぅ

次回更新予定です ^^*♪









いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
真っ白ふわふわ
ミルキー君のカットとっても可愛いです。
いつも同じように可愛くカットするのって難しいですよね。

昨日クヌートは初めてのドックランに行ってきました。
連日のお天気で、地面がすごく乾いていて、足が真っ黒・・・でも楽しかったみたいで、かあちゃんもとうちゃんも良かったです。

真っ白のスタンダードプードル君にも会えました。
大きいワンコでもへっちゃらでご挨拶してました。

五六市楽しそうですね。かあちゃんも行ってみたいです。
2016/01/12 08:57 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お休み日和、天気も良くて楽しめたみたいですね♪
みるちゃんやくぅちゃんの顔も生き生きしてる。
嬉しい顔楽しみです(*´v`*)
2016/01/12 20:59 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
あんちゃんはスペシャルトリマーさんだから❤

いつも可愛くして貰ってます*^^*

嬉しいお顔って
ホントにご褒美日和ですね*

五六市や手作り市って
ホント楽しいですよ^^*♪
2016/01/12 21:56 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ぽかぽか陽気で贅沢でした*^^*
嬉しいお顔もうすぐ更新です♪
2016/01/12 21:57 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1933-07d3f86f
trackback