嬉しいお顔 ❤








3連休にぽけぽけ過ごしてたのが嘘みたいに

今日からくるくる回転してお仕事頑張ってます♪
















♪ ミルキーSmile ♪

昨日のお散歩♪


























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の嬉しいお顔に会いたくて

高速に乗って大好きな場所にお出掛けしてきました ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

カフェのパーキングに停めて近くの公園でお散歩するので

ミルはカフェに行きたくて戻りたい・・




お散歩大好きなミルが戻りたくなるくらい

食いしん坊ばんざいなカフェなんです ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

カフェがオープンするまでお散歩しようね♪

























♪ ミルキーSmile ♪

可愛い smile* 嬉しいなぁ




























♪ ミルキーSmile ♪

抱っこ大作戦のお嬢さん♪



























♪ ミルキーSmile ♪

ぽかぽか陽気も贅沢でした



























♪ ミルキーSmile ♪

別々でぱちり* しても




























♪ ミルキーSmile ♪

シンクロしてる嬉しいお顔 ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪ 嬉しいね ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

またまた抱っこ大作戦のお嬢さん♪♪




























♪ ミルキーSmile ♪

そろそろオープンする時間かなぁ ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの準備も ok* みたいです♪






























♪ ミルキーSmile ♪

美味しい時間に移動します ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
二ワンコのお顔
笑顔満載ですね。

ミルキー君のカフェに行きたい様子ってカフェのこと覚えているんですね。凄いなぁ・・・

暖かくて、本当に過ごしやすい連休でしたね。
美味しい時間も楽しみです。
2016/01/13 09:09 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ミル覚えてますよ♪
ここは馬肉しゅーまい
ここは馬肉団子
ここはわんこメニューが無いからお家のおやつって*^^*

親子で食いしん坊ばんざいなんです^^*♪
2016/01/13 21:05 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みるちゃんが戻りたいカフェ?
公園?さてあそこかな?
美味しい顔に会えるかな(☆∩艸∩)
カフェに行く前の散歩も楽しそうだね(*´v`*)
2016/01/13 22:10 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
きっと大当たりだと思います^^*♪
食いしん坊ばんざいの美味しい場所です❤
2016/01/14 20:42 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1934-8941f146
trackback