あっと言う間。。







今日は金曜日♪

明日からお休み日和です ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

1週間お仕事頑張りました♪

正確には火曜日からなので1日お得な1週間でした ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

今週は会議や訪問が多かったので

いつもより時間の流れが早く感じました*























♪ ミルキーSmile ♪

こんなに早く毎日が過ぎてると

あっと言う間におばあちゃんの仲間入りしてそうです























♪ ミルキーSmile ♪

きっと

今よりのんびり&ゆるゆる

スペシャルでぽけぽけなおばあちゃんになってそうです ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

明日は職場の新年会♪

懐石とカニ鍋の贅沢な新年会です ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

1年もホントにあっと言う間

丁寧に大切に過ごさなくっちゃ






















♪ ミルキーSmile ♪

1週間お仕事お疲れさま*

きらきらな週末お過ごし下さいませ  。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
新年会
今日はかあちゃんはお仕事です。

クヌート君はとうちゃんとお留守番。

朝かあちゃんと、嬢ちゃんが出かけるとき、とうちゃんに抱っこされてきゅーきゅーないてました。

早くお仕事終わりにして早く帰らなくっちゃ・・・

新年会。美味しそうですね。気持ちも新たにお仕事に取り組めそうですね。
2016/01/16 09:00 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日は新年会だったんですね(*´v`*)
美味しいもの食べて、幸せだよね♪
1週間あっという間で、ほんと過ぎて行きますよね。
1月ももう半ばだもんね。
明日もお休み、楽しんでくださいね(*´v`*)
2016/01/16 20:34 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
甘えたクヌート君
可愛過ぎて反則です❤

新年会
贅沢&美味しい時間でした♪
お仕事も頑張らなくっちゃ^^*♪
2016/01/17 21:02 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪幸せな美味しい時間でした♪
また来年も美味しい新年会が出来る様に
明日からお仕事頑張ります*^^*
2016/01/17 21:06 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1937-8d9e8763
trackback