昨日のコト*








昨日は冷蔵庫を購入しました*



数日前から表示されてたエラーメッセージ

サポートセンターに連絡すると

部品の交換が必須みたいなんだけど



15年前の冷蔵庫なので

部品があるかどうか (・・*)ゞ




思い切って新しい冷蔵庫を購入するコトにして

今日設置して貰いました *^^*



ミルとくぅも一緒に入れる電気屋さん

これからもお世話になりそうです ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家のうさぎしゃん♪


























♪ ミルキーSmile ♪

長いお耳と真ん丸しっぽも付いてます ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

寒い季節オールインワンはあったか&ぬくぬく♪

じゃぶじゃぶ洗濯しても大丈夫なので嬉しいです ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

ホントはもう少しお袖が長いと

シャンプー後も汚れなくて嬉しいんだけど

なかなか希望通りのお洋服は見付からなくて・・



密かに魔法の手の持ち主さんにお願いしてます♪


魔法の手の持ち主さん♪

どうぞよろしくお願いします






























♪ ミルキーSmile ♪

昨日は職場の新年会でした♪



贅沢なお料理を

みんなでわいわいと頂きました ^^*♪
































♪ ミルキーSmile ♪

また来年も

とびきりの smile* で新年会が出来ると良いな♪





























♪ ミルキーSmile ♪

明日もとびきりの smile* で過ごせます様に











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
今日は雪です。
いっぱい雪が降って、お散歩できないうえに、早めの出勤、いつもと違うのでクヌート君、大騒ぎです。

雪かきもして、かあちゃんびしょ濡れです。
今日は早く帰りたいなぁ・・・

袖の長いお洋服、確かに魅力的です。
かあちゃんも探していますが、なかなか見つかりません。

ミルキー君とくっきーちゃんみたいに足の毛を伸ばしたいから、余計袖の長い服を探しちゃうんです。

魔法の手の持ち主さんの新作、楽しみですね。
2016/01/18 10:09 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
冷蔵庫壊れちゃって、新しいのになったんですね。
今の冷蔵庫は、電気代とかかなり変わるみたいですよ。
既成の服はやっぱりどこか、気になる所があるので、
思う通りに作ってくれる、魔法の手の持ち主さんの出来上がりが
楽しみですね(*´v`*)
2016/01/18 18:51 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
急に寒くなってきてますね
クヌート君地方も雪が降ったんですね*

今日は早く帰れましたか(・・?
風邪ひかないでね*

新作おかーちゃんも楽しみです^^*♪
2016/01/18 21:15 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
エコモードもあって
お財布にも優しいみたいです^^*♪

ミルとくぅに身体に合わせて貰えるだけで
ホント贅沢過ぎます*
2016/01/18 21:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1938-040f64fe
trackback