ロングなお散歩*








朝から

昨日届いたぴかぴかの冷蔵庫を見て

ゆるゆるしてるおかーちゃんです ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

いきなりですが

抱っこ大作戦のお嬢さん♪




























♪ ミルキーSmile ♪

可愛くてついついぱちり* してしまいます ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*

ロングなお散歩に行ってきました♪




























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いお顔も up* しとこね ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

思ったより風も穏やかで

寒さもマシに感じたお散歩日和*




























♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後だけだったら

こんなに健康的なお出掛けはしてないかも・・


おとーちゃんと話してました♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅのおかげで

自然を感じて沢山お散歩してるミルキー家*

























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁって

ゆるゆるほっぺになりながら

優しい時間も沢山過ごさせて貰ってます


























♪ ミルキーSmile ♪

親孝行な坊ちゃんとお嬢さんです





























♪ ミルキーSmile ♪

ロングなお散歩は

おっきな風車の公園で♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ロングなお散歩*

もうちょこっと続きます









いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
気持ちよさそうなお散歩ですね。
昨日は早く帰りました。

いつもと違った一日はクヌート君にもちょっこと試練だったみたいなケージの中でした。


今朝は凍った雪の上をお散歩してきました。つるつるでしたよ。

本当に、ちびっこ達がいるから、寒くてもお散歩に行くし、お出かけもしちゃいますよね。

ミルキー君地方の雪はどんな感じでしたか?クヌート地方は30センチくらいの積雪でした。

昼間解けた雪が夕方また凍りそうなので、気を付けて帰ります。


抱っこ大作戦のくっきーちゃん、かあちゃんが抱っこしてあげたいよ~むぎゅーって・・・・・
2016/01/19 11:32 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日は堺も雪がパラツキました。
寒くなりましたよね。
本当にワンコが一緒じゃないと気付かない事ってありますよね。
普通なら行かない所に行けたり色々な幸せを感じます。
こんな幸せを知らない人に教えてあげたいですよね(☆∩艸∩)
2016/01/19 21:05 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
クヌート君頑張ったね*

こちらはちらちら降ったくらいです
30㎝凄いですw(*゚o゚*)w

最近抱っこ大作戦で頑張ってます^^*♪
2016/01/20 20:53 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホント♪
沢山の幸せをプレゼントして貰ってます❤
親孝行なちびっ子達です^^*♪
2016/01/20 20:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1939-3856b638
trackback