お気に入りのカフェでモーニング*







のんびり&ゆるゆる更新中の ♪ ミルキーSmile ♪

今日の更新は日曜日のコトです*
















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りのモーニングは

ちょーじょお気に入りのこちらで♪



ぷち老後は2度目の朝ごぱんでした ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達もわくわく&そわそわ♪♪
























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃんもお気に入りのカフェなんです





























♪ ミルキーSmile ♪

渋いお顔のお嬢さんと一緒に♪

目の上に渋い癖育成中です (・・*)ゞ
























♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょが

『 可愛い♪ 可愛い♪♪ 』 ってぱちり*



























♪ ミルキーSmile ♪

一番のお気に入りはこちら♪

携帯にも転送してましたよ ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

おてんば姫もぱちり*

くーちゃんも可愛いよ ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

めっちゃ可愛いラテアート

肉球も可愛過ぎました ^^*♪





でもね。。



ちょーじょのラテがなかなか運ばれてこない・・

スタッフさんは下を向いて真剣な表情・・



『 頑張りました♪ 』

スペシャルな smile* と一緒に運ばれてきたのは・・



























♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎたラテアート


めっちゃ感動して

なかなかお砂糖を入れるコトが出来ませんでした ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

あれれ (・・?

日曜日のお散歩に続きます









いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:3   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
美味しそうなモーニング、お腹いっぱいなのに食べたくなっちゃうね。
ミルちゃんもくぅちゃんもカワイイけど、カフェラテカワイイ~(☆∩艸∩)
渾身の作スヌーピー、これは崩せないよね(☆∩艸∩)
2016/01/21 22:12 | URL | edit posted by ミルパパママ
あごのせ~
ミルキー君可愛い!可愛い!
まさにシャッターチャンスですね。満面の笑顔も可愛い!

くっきーちゃんの渋いお顔も可愛すぎ。まつ毛の上の毛の生え方なんでしょうけど、可愛いですね。

そういえば我が家のクヌート君鼻の上に一筋クルンて生えている毛があります。カットした後でも次の日にはクルンてなってます。人で言うところのくせ毛なんでしょうね。


ラテアート、お上手。嬉しいけど飲むに飲めなくてですね。

今週はかあちゃんもお休みです。十年に一度の大寒波がやってくるってラジオが言ってました。
おかあちゃん、ご自愛くださいね。

2016/01/22 10:20 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
実は乗せてないんです♪
お顔を突き出してるんです^^*♪

色んな癖があるんですね*

ラテ可愛過ぎでした❤

いつもありがとです*
クヌートかあちゃんさんも
ご自愛下さいね*^^*
2016/01/22 20:45 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1940-dbd459e0
trackback