靭公園と通院日和







風が冷たい季節です

来週は冷え込んでマイナス温度になりそうです




みなさま*

お身体ご自愛下さいね

















♪ ミルキーSmile ♪

美味しいモーニングを食べて向かった先は靭公園*






















♪ ミルキーSmile ♪

あれれ (・・?



























♪ ミルキーSmile ♪

待て♪ は苦手なおふたりさん ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

気になるトコも仲良く一緒♪

お気に入りの1枚です ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

美味しいモーニング食べて

のんびり&ゆるゆるお散歩 time*


とっても贅沢なお休み日和です


























♪ ミルキーSmile ♪

水曜日

ミルの通院日和でした


芦屋から眼科専門の Dr.も来られミルも診て頂くコトになりました



結果は同じ



ただ

今後院長先生にも経過観察で診て頂くので良かったと思います























♪ ミルキーSmile ♪

肝臓の数値は 97 → 322


前回服薬を増やしていたので

数値が高いコトは悲しかったけど



総胆汁酸が140を振り切っているので

仕方がないのかも・・



とりあえず

服薬は増やしたままで経過観察となりました




























♪ ミルキーSmile ♪

大丈夫*

大切なミルとくぅのコトしっかり守るから



みーちゃん&くーちゃん♪

昨日も今日も明後日もずっとずっとだぁい好きよ



明日から嬉しいお休み日和♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ  。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[病院
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
公園でのコラボカワイイね(*´v`*)
病院での数値気になるね。
落ちついてくれるといいな。
2016/01/23 20:59 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
優しい時間と
頑張る時間。。
落ち着いて欲しいです*
2016/01/24 21:07 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1942-572c7717
trackback