さんぱつ日和*








夕方のお散歩はマイナス1度でした

明日はもっと冷え込みそうです




移動にはくれぐれも気を付けて

あったかぁくしてお過ごし下さいね*


















♪ ミルキーSmile ♪

もしゃ max* のミル♪























♪ ミルキーSmile ♪

もしゃ max* も可愛くて反則です
























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*

ちびっ子達さんぱつ日和でした ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ

スペシャル可愛くなってます ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ






















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ日和* お家写真に続きます













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
可愛いねぇ・・・
渋いお顔のくっきーちゃんの眉の上もさっぱりしましたね。

飛び切りのすまいる、可愛い!

ミルキー君も真っ白ふわふわ。

魔法の手の持ち主さんの新作の長袖、とっても可愛い!
ぴったりサイズなんてとっても羨ましいです。

週末、クヌート地方は大寒波で寒いですが、雪は降りませんでした。お散歩もいっぱい出来ました。

今週もまだまだ寒そうですね。
温かくしてお過ごしくださいね。
2016/01/25 08:28 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ここ数日寒くて、大変ですね。
ミルちゃんもくぅちゃんも散髪日和だったんですね。
フワフワ良い匂い、とっても可愛いですよ♪
2016/01/25 12:30 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
真っ白&ふわふわ
ほっぺゆるゆる週間です^^*♪

ぴったりサイズで可愛くて
ホントに贅沢なんです❤

クヌートかあちゃんさんも
お身体ご自愛くださいね*^^*
2016/01/25 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホント
急に寒くなってきましたね*

ありがとです♪
ほっぺゆるゆるしてます^^*♪
2016/01/25 21:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1944-2239fc11
trackback