ちょこっと早めの。。







めちゃくちゃ冷え込んでるおかーちゃんの職場


ストーブ2台とエアコン稼働


電気ひざ掛け毛布と

頂いた手編みの靴下カバー重ねて

今日もお仕事頑張りました ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のコト*

























♪ ミルキーSmile ♪

おっきな公園でお散歩しました♪

前日から雪予報もあるくらい冷え込んでました























♪ ミルキーSmile ♪

寒いの苦手なお嬢さん

えらいこっちゃになってました (・・*)ゞ

























♪ ミルキーSmile ♪

風の子ミルはくんくん隊頑張り中 ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんに

しっぽ振り振りでご挨拶してくれた可愛いちびっ子ホワイトちゃん♪



あれ (・・?

もしかして (・・?






















♪ ミルキーSmile ♪

とびきりの smile* の mama* と一緒に run* run*
























♪ ミルキーSmile ♪

スペシャルなとびきりの smile* お見せ出来なくて残念です






















♪ ミルキーSmile ♪

くぅも一緒に run* run* run*
























♪ ミルキーSmile ♪

あれれ (・・?

もしかして (・・?






















♪ ミルキーSmile ♪

抱っこ大作戦出ました (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと早めの。。もうちょこっと続きます









いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ホワイトちゃん
ホワイトちゃんがいっぱい!!可愛いねえ。

おソロ服を着ていて誰が誰だか混乱中のかあちゃん。

でもね。
ミルキー君とくっきーちゃんは長袖を着ているって見つけたよ。

抱っこ大作戦はくっきーちゃんね。

わちゃわちゃ写真楽しい!!!
明日も楽しみ!!!!!

今日はアップできますように・・・
2016/01/27 08:30 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
アレレ、公園に一緒にお散歩かな?
この子はまさか・・・
続きが楽しみです(*´v`*)
2016/01/27 21:53 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
偶然のおそろ大作戦なんです♪

インナー着てるのがミルとくぅ
さすがクヌートかあちゃんです^^*♪

頑張って更新します^^*♪
2016/01/27 22:03 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪
大当たりのちびっ子ちゃんです^^*♪
2016/01/27 22:03 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1945-0e1c7b3c
trackback