さんぱつ日和* お家編







今朝は寒い朝でした

室温17℃



窓には結露がびっしり

こんな時は窓のレール掃除がお勧めです ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

さんぱつ日和* お家編*
























♪ ミルキーSmile ♪

くりくりお目目復活しました ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ミルも可愛い






















♪ ミルキーSmile ♪

まだキレイかなぁって思ってたちびっ子達ですが

シャンプーしたら真っ白&ふわふわ♪♪



やっぱり

それなりに真っ白じゃなかったみたいです。。
























♪ ミルキーSmile ♪

今回はバブルウォッシュ&シルクパック

真っ白さが際立ってるみたいです ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

お散歩大好きちびっ子達♪



しばらくは真っ白&ふわふわが持続するように

気を付けてお散歩しなくちゃ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家*

スペシャル週間突入中です ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日は気温的には少しマシになってきましたが、昨晩降った
雨で路面が凍っていました。
見てるだけで寒いよね(^_^;
みるちゃんとくぅちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
ついこの間洗ったのに、家のくららも真っ黒。
みるちゃんとくぅちゃんの姿見たら洗わなきゃって思いました(☆∩艸∩)
2016/01/26 22:16 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
今日は良いお天気だったので
シーツ洗ってお布団干しました♪

ホワイトちゃんって
シャンプーしたらきらきらキレイです☆*
くららちゃんも
きらきらお嬢さんですね❤
2016/01/27 22:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1946-c24f6dfd
trackback