ちょこっと早めの。。Happy birthday*







今日は朝からくるくる回転し過ぎてました。。




1週間折り返し地点無事終了

明日も smile* で過ごせます様に ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日の美味しい時間*






















♪ ミルキーSmile ♪

前日さんぱつ日和だった

真っ白&ふわふわ れおん君♪























♪ ミルキーSmile ♪

くれあ君もさんぱつ日和で

ふわふわ&ボリューミーです ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

まだまだパピーのれおんだけど

カフェでもめっちゃお利口さん♪



大物パピーれおん様ですよ






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎた2ショット

























♪ ミルキーSmile ♪

日曜日は

ミルのちょこっと早めの。。Happy birthday* でした





























♪ ミルキーSmile ♪

本日主役のみーちゃん♪

もうすぐ9歳の仲間入りです *^^*























♪ ミルキーSmile ♪

あんずmama* が

リアンママさんにお願いして用意して貰った可愛い飾り付け♪























♪ ミルキーSmile ♪

ミルのファンクラブ (・・があれば) 名誉会長のあんずmama*

会長主催のお誕生日会なんです ^^*♪   あんずmama* ありがと
























♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと早めの。。Happy birthday*

もうちょこっと続きます










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[Happy birthday
comment
お誕生日
ミルキー君おめでとう!!!

9歳かぁ。

かあちゃんと同じみずがめ座なんですね。

四ワンコ可愛いねえ。
これからたくさんの美味しい時間や楽しい時間が待っていますね。

もちろん楽しいことばかりではないかもしれませんが、この一年がミルキー一家にとって幸せな時間であふれることをお祈りしています。

2016/01/28 08:38 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
チョコット早目の御誕生会、ミルキー君お誕生日おめでとう!
リアンさんで美味しいお誕生日会ですね。
みんなカワイくて、続き楽しみです♪
2016/01/28 20:37 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ありがとうございます♪♪

クヌートかあちゃんさんと
おそろなんですね^^*♪

いつも優しいコメントありがとです❤
2016/01/28 21:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ありがとです♪♪
みんな可愛くて反則なんです❤

もうすぐup*しますね^^*♪
2016/01/28 21:56 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1947-3a9173db
trackback