ホントはね。。








今日は雨

1日ずっと雨日和でした

















♪ ミルキーSmile ♪

大好きなお散歩は無し・・     みーちゃん♪ 可愛過ぎやけど ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ミル&くぅ スリングin* で

エントランスまで新聞を取りに行きました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

スリングを見ると

ぴょんぴょん飛び跳ねて喜ぶくぅと






















♪ ミルキーSmile ♪

しっぽ振り振りのミル♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ホントはね。。



わちゃ&わちゃと嬉しそうなちびっ子達より

えらいこっちゃでゆるゆるほっぺなおかーちゃんです ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ねっ♪ みーちゃん ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

明日は嬉しいお休み日和♪

ゆるゆるほっぺで過ごすんだぁ






















♪ ミルキーSmile ♪

ぽけぽけし過ぎない様に気を付けながら♪

ねっ♪ くーちゃん ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

1週間お仕事お疲れさま*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
昨日と打って変わって、今日は良いお天気でしたね。
あともう1日あるお休み日和、何して過ごすのかな?
楽しんでね(*´v`*)
2016/01/30 22:16 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
嬉しいお休み日和は
あっと言う間に過ぎちゃいます*
今から週末が待ち遠しいです*^^*
2016/02/01 21:39 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1948-17dd48f9
trackback