ちょこっと早めの。。Happy birthday**








今日は木曜日

お仕事日和もあと1日*



明日も smile* で頑張ります ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中

真剣なお顔可愛過ぎた






















♪ ミルキーSmile ♪

後ろ姿も可愛くて反則でした ^^*♪




日曜日は偶然にみんな同じお洋服

魔法の手の持ち主さんのおそろ大作戦です























♪ ミルキーSmile ♪
    馬肉しゅーまい♪ お誕生日バージョン♪♪



























♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんのお顔も up* しとこ ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

幸せな美味しいお顔























♪ ミルキーSmile ♪

記念にぱちり*



























♪ ミルキーSmile ♪

くれあ : もうちょっとやから頑張りや♪

れおん : うん♪ わかった お兄ちゃん♪♪


























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いおそろ着て

可愛過ぎたちびっ子達 ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーさん♪

ミルの9歳のお誕生日会をありがと*



贅沢なプレゼント*

楽しい&美味しい時間もありがとです









いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[Happy birthday
comment
もうもう!!
かあちゃん、にまにましすぎて、皺が増えちゃう・・・

4ワンコのおソロ写真、素晴らしい!!
もう奇跡の写真じゃなくて、日常の写真なんですね。

おかあちゃんの記事も可愛すぎです。

ミルキー君、くっきーちゃんのぺろりん写真も可愛い!

なんだか、かあちゃん、可愛いしか言ってませんね。
表現力の乏しさを痛感しちゃいます。

4ワンコむぎゅーってしに飛んでいきたいくらいです。
2016/01/29 08:39 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
馬肉しゅーまい♪ お誕生日バージョン♪♪スゴーイ!!
メチャゴージャスですね(*´v`*)
それに美味しい顔でカワイイ~(☆∩艸∩)
みんなでちゃんと並んでお利口さんだね(*´v`*)
れおんくんも小さいのに本当に頑張ってる。
みんなカワイイ~(☆∩艸∩)
2016/01/29 20:11 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
嬉し過ぎるコメントありがとです*

可愛過ぎて反則なちびっ子達なんです❤

飛んできちゃいます(・・?
動くちびっ子達も可愛いですよ^^*♪

2016/01/29 21:27 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*

美味しいお顔も
嬉しいお顔もみんな可愛くて反則です❤

れおん君めっちゃお利口さんですよ^^*♪
2016/01/29 21:28 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1949-c9d7bfb5
trackback