Happy birthday*








今日は大切な記念日*



ホントはとっても嬉しい日なのに

年齢を重ねる時間が

もっともっとゆっくりで良いのになぁって



切に思う切ない日*
















♪ ミルキーSmile ♪
 今日は大切な記念日*























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん

9歳の仲間入りしました*



























♪ ミルキーSmile ♪

つい昨日のコトの様に感じてても























♪ ミルキーSmile ♪

時間の流れと共に

確実に経過してる大切な日々**






















♪ ミルキーSmile ♪

運命の出会いをして

家族の仲間入りした大切なちびっ子達*



























♪ ミルキーSmile ♪

我が子と同じで

大切で愛おしい家族です*




























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪

お誕生日おめでとう



























♪ ミルキーSmile ♪

9歳の1年も

優しい&穏やかな時間一緒に過ごそうね


























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達のマフラーはちょーじょハンドメイド*

























♪ ミルキーSmile ♪

大好き♪ って愛情が沢山&沢山詰まってます*    ちっちゃなカメラと帽子はおかーちゃんに作ってくれました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今日はリアンさんで分けて貰った

大好きな馬肉しゅーまいで Happy birthday




おとーちゃん&おかーちゃん&ちょーなん&ちょーじょと

ミルもわん♪わん♪ って一緒に歌いました ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

だぁい好きよ♪ 大事大事♪

言葉で表せないくらいだぁい好き


























♪ ミルキーSmile ♪

大切なみーちゃんに沢山の Happy* が降り注ぎます様に*


大切な大切なミルとくぅに

沢山の沢山のHappy* が降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:8   trackback:0
[Happy birthday
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ミルちゃんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
カワイイマフラー似合ってますよ(☆∩艸∩)
ちっちゃなカメラにお帽子カワイイ~(☆∩艸∩)
この1年も家族みんなが健康で楽しい1年でありますように・・・。
9歳の1年も元気でいてね(*´v`*)
2016/02/01 21:58 | URL | edit posted by ミルパパママ
大好きなミルキーくんへ💖

9歳のお誕生日おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
マフラーすごく似合ってるね
ちょーじょちゃんも魔法の手の持ち主さんやね
9歳の1年も素敵でSmile♪で
すごせますように(^_-)-☆
2016/02/01 22:12 | URL | edit posted by あんずmama*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/01 22:49 | | edit posted by
マフラー
すっごく可愛い!とっても似合ってますね。

本当に魔法の手の持ち主さん。マフラーしている二ワンコが、なんだかお喋りしそうに思うのはかあちゃんだけかなぁ・・・

カメラと帽子もめちゃくちゃ可愛いですね。
ちょーじょちゃん良いお仕事してらっしゃる。

ワンコ帽子もまた挑戦しますか?
楽しみにしてますよ。
2016/02/02 08:34 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
ありがとうございます*^^*
マフラー可愛いでしょ♪
カメラも帽子も宝物です*

沢山のHappyに包まれて過ごして欲しいです❤
2016/02/03 20:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
あんずmama*さま*
ありがとうございます*^^*

マフラー可愛過ぎました❤
魔法の手の持ち主さん
ミルキー家にも居ました^^*♪

Happy日和過ごして欲しいです*
2016/02/03 20:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
秘密のコメントさま*
ありがとうございます*^^*

おかーちゃんもミルに感謝です*

これからもよろしくね❤
2016/02/03 20:22 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
マフラー可愛過ぎました❤

カメラと帽子も可愛いでしょ^^*♪

今おかーちゃんの帽子編んでるんです*
2016/02/03 20:25 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1951-734f0224
trackback