日曜日のコト*







月末&月初も無事済んで

ホッとひと安心してたんだけど




昨日は色んなコトが重なって

かなりくるくる&くるくる回転して

ヒートアップしそうな勢いでした (*_*;





ひとつひとつ丁寧に*


何度も心の中で呟きながら

smile* でお仕事頑張りました


















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお散歩























♪ ミルキーSmile ♪

ぽかぽか陽気が嬉しくて

のんびり&ゆるゆるお散歩しました ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

マルシェで

『 わんちゃんなのにぶたさん着てる♪ ぶーちゃん♪♪ 』

って呼ばれてました ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

マルシェで購入したグリーンネックレスの葉っぱちゃん♪























♪ ミルキーSmile ♪

いつの間にか葉っぱちゃんが増え過ぎてるけど

気のせいにしとこっ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

帰り道

偶然見つけたパン屋さんのパンドミが美味しくてリピ決定♪





























♪ ミルキーSmile ♪

パン大好きなおかーちゃん♪

毎食パンでも飽きないんです ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達とのんびり&ゆるゆるお散歩して

美味しいパン屋さん見付けて

可愛い葉っぱちゃんも仲間入りしたとっても贅沢な日曜日*
























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和は嬉しくて美味しい贅沢日和です *^^*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
贅沢な写真ちゃん達
おかあちゃん、良い子でしたね!!!いいこいいこ。
頑張ってお仕事している人みーんなにいいこいいこしてあげたい。

ちょーじょちゃん、おかあちゃんの帽子ですか。ひょっとして二ワンコとお揃いの毛糸ですか?
だったらすごーい!出来上がりがとっても楽しみですね。

昨日から、かあちゃんとってもさびしんぼうでした。さっきも10センチの厚さのキングファイルを何冊も机の上に投げだして大きな音を出していた・・・同じ部署のおねえさん。
仕事をしているといろいろなことがありますよね。そして色々な人がいますよね。でも、物に当たらなくても・・・結構いい大人なのに。

もっと穏やかにお仕事できると良いのにってつい思っちゃいます。
かあちゃんの会社の人上司の女の人も同僚の人も結構激しくて大きな声を出したり大きな音を出したり、かあちゃん苦手なんです。
2016/02/04 11:17 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
月末月初の処理が終わってお疲れ様でしたm(_ _)m
明日は金曜日、ちゃんとご褒美のお休み日和が待ってますね♪
これだけ寒い日が続くと、温かい日が天国のように感じますね。
一杯一緒に歩いて、楽しいお休み日和でしたね(*´v`*)
2016/02/04 18:42 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
クヌートかあちゃんさんに褒めて貰っちゃった*^^*

おそろの毛糸に
お花のモチーフもおそろなんです❤

色んな考えの人が居て
色んな言動がありますね

おかーちゃんも大きな声を出すのは苦手です

ただ周りのコトが考えられないくらい
いっぱいいっぱいで
声や態度に出ちゃうのかも。。

もうすぐ週末です
お休み日和に沢山癒されてね❤
2016/02/04 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ありがとです*
ご褒美のお休み日和もうすぐです^^*♪

お天気晴れたら嬉しいなぁ❤
2016/02/04 21:22 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1952-486b8952
trackback